今週の土曜日は、日産魂さん主催の「屋形船オフ」です!!
私のハンドルネームはみんカラを始めた時は「M45S」でしたが、「呼びにくい」などの理由もあり、いいハンドルネームが無いか考えていましたが、以前、日産魂さんとコメント合戦する中で、現在の「海老 ザイル」という「あだ名」?が出てきたので、そのままHNを変更しました。
ちなみに、日産魂さんの奥様のあだ名?の「ニッツマ」は私が・・・。(爆)
本題の屋形船オフですが、私の名付け親でもある日産魂さん主催の初オフ会でもあるので、
仕事が忙しい上に他の用事もあるんですが仕方なく喜んで参加させてもらうことにしました。
遠くは関西から、
殺し屋と恐れられている★さんもみえるそうです。(爆)
屋形船って、靴脱いで上がるんですかね?
新幹線はスリッパで、飛行機は土禁でしたよね?(笑)
とにかく、久々にニッタマ節が聞けると思うと楽しみです♪
屋形船オフに絡めて、ついでにあちこちとする予定です。
19日(土)
08:00 自宅を出て、名古屋インターから東名高速へ。
12:00 東京インター
13:00 表参道の
エッグスンシングスで昼食(おやつ??)
15:30
ザ・プリンスさくらタワー東京へチェックイン後、部屋またはホテル内でまったり
17:30 浅草方面へ出発
18:15 屋形船オフの集合場所に到着
19::00 出航(
逃げ場所もなく渋々ニッタマ節を堪能・・・)
21:30 屋形船を出している「
駒形」さんに帰着
22:30 ホテルに帰着
19日(日)
昼食をホテル内か近隣で済ませ、東名高速へ・・・。
御殿場インターより、前回、台風のような超荒天で現地まで行ったものの車を降りるのを断念した「
大涌谷」を観光し、名物の「
黒たまご」を食べようと思っています。
そこから道が空いていれば一般道で富士山を眺めながらのドライブで、工藤夕貴さんプロデュースの
カフェ・ナチュレでまったりティータイム♪
次の目当ては年代的に、静岡駅前で開催されている「
静岡に立つガンダム」!!
思い出しますね~。
燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~ニッタマ~♪(爆)
それほどのマニアでもないので、ガンダムグッズまでは買わないと思いますが、一応、死ぬまでに一度は見ておかないと・・・。(笑)
ガンダムを見たあとは、マイッチングまちこ先生・・・じゃない、夕焼けニャンニャン・・・でもない・・・。(自爆)
夕食に、お気に入りのとろろ汁の「
丁字屋」!
ここの
麦飯で食べるとろろ汁は絶品♪
それにもちろん「
揚げとろ」も付けて!
と、屋形船オフをいい理由にあちこちしてきます♪
その前に、明日から3日間、最近よく遊んで頂いているお友達の
長州男さんのお友達の、富士宮やきそばの移動販売車のFC本部の社長さんを紹介して頂いた関係で、(既に2回も会社に遊びに行っています。)明日から始まるジェイアール名古屋タカシマヤの
ズームインSUPERに出店しているお店に夕方から
邪魔しに手伝いに行ってきます。
Posted at 2010/09/14 20:09:02 | |
トラックバック(0) | 日記