黒70の知り合いの車だけどね。
エンジン、足回り、ベアリング、
ボールジョイント類のガタもなく
問題ありません。
あとはブレーキ関係かな
フロントはディスクブレーキなので
ドラムブレーキは、開けて点検
ホイールシリンダーのブーツを開けて、漏れ点検
OKです。
なかなか優秀
ドラムブレーキを清掃してから
シューが当たる部分のバックプレートに
グリスアップしてドラムを戻して
ブレーキフルード交換
ドラムブレーキの場合、エアー抜きの最後に
残圧を残さなければいけないので
エアー抜きは、2人作業です。
あとはブレーキ調整をすればOKです。
これで整備は完了
さて外観をみると、あれ???ちょっと待てェ~
なんだか新しく付けたようなものが・・・
どうみても、付けたばっかりだよな~
家で言えば、換気扇なんだけどね。
しかもリヤスポイラーより上じゃん
となると、車高が変わるので
構造変更をしてから車検を通さないといけないね。
あちゃ~!
いつも横浜陸自なんだけど、
これ川崎ナンバーだから、川崎陸自に
持っていかないと(汗)
ちょっと遠いいなァ~
構造変更のマークシートも持っていないし(泣)
スケジュール組んで
行ってきます。
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