2011年08月02日
おはようございます。
まだまだ昨日の今日ですから心は落ち着きませんが、素敵な仲間、皆さんからのコメント、メッセージやメールなどのおかげで大分落ち着いてきました。
辞めたくなるって書いたけど、辞めないので心配しないでください。
誤解させてしまってスミマセン。
励ましてくれた(くれる)皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
私が皆を笑顔に元気にする予定だったのに、周りの皆からパワーもらいまくりです。
人の笑顔や友情って本ッ当に素晴らしく感じてます。
さてレースウィークの話です。
金曜日(専有走行)2本(30分×2本)
なぜだか今回は計測器を義務付けなので付けなければならずタイム公開でした。
2本とも雨はパラつくもののドライでした。
そして2本ともトップタイムでした。
土曜日(予選)15分間
ウェットから最後はラインがほんのり乾くくらい。
路面もいつどんな状況になるか分からないので、最初から最後まで攻める予定で気合い入れます。
アタック開始の走り始めの頃からトップにはいて、ひっぱる形になってしまった後ろの車にラスト2周でひっくり返されて2番手に。
これはいかん!と奮起し、FR並みのカウンターを当てながら意地のラストアタック!
やった!ポール☆と思ったら後ろの方にいた13号車がスリップを利用し(私のじゃナイヨ)逆転ポールでした。
13号車の蓬田さんは今年絶好調な選手ですし決勝のバトルが楽しみでした!
ちなみに今回の予選で不快に思うマークをうけた(13号車ではありませんよ!)ので、予選中の走り方について今度TRDさんに聞いてみようと思ってます。
決勝(10周)ウェット
ウェットが好きなのと、菅生のウェットは沢山走っているのと、予選の走り始めのウェット状態でもタイムがよく好感触だったので、自信を持って臨みました。
スタートも成功し良かったのですが、1コーナー出口で私の左側と相手の右側が接触してしまいコースアウトしてしまいました。
一度ピットインし、応急処置をしてもらい再度コースインし残り6周を走りました。
接触についてのことを、この場で書くのはフェアじゃないと思うので、サーキットでの事はサーキットで!
次のレースで勝ちます!
皆さん引き続き応援して下さい☆
宜しくお願い致しますm(_ _)m
車の足まわり等にダメージを負わせてしまったし(車が怪我するんじゃなくて自分の骨でも折れる方が全然マシだね)車にダメージを与えてしまうことは本当にショックで心の底から悲しくて本当に残念でなりませんが、今日から早く気持ちを切り替えて更なる努力をして次のレースに挑みたいと思います!
チームの皆さん、スポンサーの皆様、応援に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当に申し訳ありませんでした。
Vitzレンジャーの皆にも良い報告できなくてゴメンネ。

Posted at 2011/08/02 08:31:05 | |
トラックバック(0) | モブログ