昭和57年式のRS-EX エンジン:2.1NA ピストン、リング、メタルはWPC処理、フルOH ECU:F-CON V-Pro デスビ:内部はSR20用(JUN特注) エアコン・フルOH済み 基本的にノーマル(エンジンを含めて外観上はw) 板金・全塗装済み
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月28日
2012年8月納車 ECU:HKSフラッシュエディター2→ECUTEK(スクリーン現車合わせ) →ECUTEK(RushFactory現車合わせ@SC仕様) 過給:HKS GT-SC 燃料ポンプ:SARD強化 クラッチ:HKS LAクラッチキット→EXEDY VFクラッチ LSD:OSスーハ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月26日
平成3年後期型を32年かけて弄っています。 現在は、カム IN&EX 戸田280度、ピストン 戸田鍛造1.7仕様、キャブ ソレックスφ44、NB流用6速などです。 まだまだ、これからもゆっくり進化?予定です。 □ボディ 平成3年11月式 ベルコ製発泡ウレタン(サイドシル) F純正ストラットタワー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月10日
GTの5MT、オプションはABS+両席エアバック テクノキャストTC-202+グローバ マフラーはトラスト改
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日
友人からロードスターのセカンドカーとして25万で購入 TRDの4ピニLSD、トラストのタコ足、HKSのφ60ストレートマフラーで 1G-GEUは超快音仕様にw サスやブレーキはノーマルでしたが、滑らせちゃうとホイールベースが長いので安定してました。 初めてのデジパネにも少し喜んでま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日
初めての新車 1.8のCA18DETに5MT、購入時のオプションはマニュアルエアコンのみw 男の鉄ホイールにキャップ仕様、羽無しww イイ車だったんですが、長野にある会社に勤めた頃、 どうにもフラストレーションが溜まり過ぎ、 NA6CEロードスターに買い換えてしまった(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日
初めての車 2T-GEUはグロス115ps、これは見ての通りw 正面からタイヤを見ると大変な低姿勢ですww RE39Rのラリースパイクに増しピン+デフロックで雪道SPL 毎日のようにチミケップ湖、端野峠を走り、 若葉マーク時代からカウンターを体で覚えた車、かつ 危うく没収されそうになった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日
最後の直列6気筒+5MTになるだろう、ということで R34スカイラインと悩んだ挙句、決定 標準のリアスポをレスオプションにし、代わりにリアワイパー装備、 納車時からIR-Vの前後エンブレムレス仕様 (工場出荷時から付けていませんw) サスはオーリンズPCV+タナベNF210、 SAR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日
4年間所有しました。サスは無限、ホイールはエンケイESターマックのF14-6J、R15-6.5Jに165-55-14、175-50-15の輸出用DNA 前後のブレーキOH、ミッションOH、エアコンOH、タイベル・テンショナー交換、ホンダツインカムのマフラー、サトウロールケージのアルミ4点 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日