世界的妄想エコブームによってV8 4.4Lに 初めてダウンサイジングされたM5ですが ツインターボもそれなりに刺激的です。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月03日
学生時代の愛車です。 Optionなんかよく読んでました、懐かしいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月27日
バブル末期に登場、お値段もバブル価格でした。 13Bエンジンは日本が誇れるEGのひとつだと 思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月27日
初めてのBMW、M3に憧れてましたが、 こんな仕様に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月23日
完全M3リムジン仕様でした! (この写真は実車ではありません)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月23日
廃車になりましたぁ~ 13万キロ、オイル交換もロクにしませんでしたが故障知らず の良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月23日
この車には凄い思い入れがありまして、納車されたとき 感無量で泣きそうになった位です。 たかが///M5...されど///M5...! BM歴4台目のこの車でBMWの真髄みたいなモノを やっと観得た気がします。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月23日