2011年05月25日
問い合わせ多数に付きとりあえず写真アップします
愛車紹介からのフォトギャラリーをご覧下さい
Posted at 2011/05/25 00:28:10 | |
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2011年05月24日
こんばんわー!!
お久しぶりです。
なんと何と、3月末に辞令が出て、職種が変わりました。
ほとんど休みの無い職種になってしまったので。
やむなく、ランクスを売る事になってしまいました。
うーーーーーん残念!!
パーツを売りたいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。
使用期間はホイール以外の全パーツ約1年と半年です、月に一度ぐらいの使用頻度でしたので、
たぶん18日間~30日間ぐらいの使用だと思います。
ううううううーーーーーーーんもったいない。
パーツと価格は以下の通りです。
マフラー
マフラー ブリッツ ニュルスペック
25,000円
以上 売りたしです。
品切れの際はご容赦下さい。
ノークレーム、ノーリターンで
商品は何時でも送れます、送料着払い、
商品ご連絡いただければ何時でも見れます。(家に外して有ります)
メッセージにてご連絡下さい。
もっと乗っていたかったのに、大変残念です。
Posted at 2011/05/24 21:18:21 | |
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2011年03月10日
こんばんわ!!!
リヤのグリップ不足を補うために、
リヤのスプリングを交換しようと思います。
現在の仕様は、
FR クスコZERO2×クスコ12kg
RE クスコZERO2×クスコ12kg
なんですがリヤのみ交換したいです。
スプリングはスイフトかハイパコにしようと思います。
価格がだいぶ違いますが、フィーリングはいかがでしょうか?
レートは8kgを選択するつもりです。
最近、リヤ強化の流れが有りますが、自分ではブレーキング
ドリフトをコントロール出来ないため、グリップに徹しようと思います。
適切な選択肢をお願いします。
使用環境は、サーキット完全重視で、
サーキットは鈴鹿サーキットのグランプリコース(フル)です。
Posted at 2011/03/10 22:08:29 | |
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2011年02月04日
こんばんわ!!
発見してしまいました、嫌な物を、(ブレーキの前に何とかせねば)
オイルパンの辺りが濡れていたので、下から覗いて見ました。
OUTです。
右ドライブシャフトの、ミッション側のブーツの
ブーツと鉄の隙間からグリスが漏れ、円周上にグリスが飛び散ってます。
(ブーツは破れてはいません)
究極の選択、どの選択をしましょう???
①ドライブシャフトを外して、ジョイントをばらして、ブーツ交換(正当派)(工賃高価)
②リビルトドライブシャフトと交換(当り外れあり)(工賃安価)
③漏れを拭きながらダマシダマシ乗り続け異音が発生した時点でリビルトと交換(貧乏派)
④新品ドライブシャフトASSYで交換(リッチ派)
皆さんなら何番を選びますか??
Posted at 2011/02/04 21:44:23 | |
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2011年01月31日
こんばんわ!!
久しぶりのブログです。
11月末にアクレのパットを変えて、3度のサーキット走行をしましたが。
なかなか難しいです。
以前との変更内容は、
パット(フロント、リヤ)
フロントタワーバーの追加です。
現象は、何しろ熱が入ると初期にガッツリ効きます。
それは、良いんですが。
コントロール性が難しいです。
ブレーキを踏んで前荷重にします、
荷重を残しつつステアリングを切り込みます。
*ここで問題発生です、ブレーキを残すつもりでブレーキペダルに足を載せていると、
リヤが効きすぎてしまう感じで、リヤからスコーンと滑ります、フロントはアンダーすら出ません
リヤ荷重は依然薄いです。
おかげで、3回の走行で2回もスピンしてしまいました、「鈴鹿のスプーン入り口」と
スパ西浦の立体交差の次の右コーナーです、2回とも大したことなく無事でしたが、
操作が簡単な純正のリヤパットに戻そうかとも思ってます。
いかがなもんでしょうか?
Posted at 2011/01/31 21:04:55 | |
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