女性向けのお手軽カスタム
女性ユーザーも半数いるわけですね。
車社会JAPAN。
メーカーも、軽自動車試乗と1500㏄以下のクラスは、女性のニーズを研究して日夜、デザインとインテリアを開発している。
柔らかなボディーラインや、使いやすいインテリア。
コマーシャルのイメージは
【リラックマ】
華やかにデコレーションされたケイタイやデコメ好きな女性のハートを知るのは女性。
ステッカーチューンですな…。
まだ、アクセント的なステッカーですが。
カッティングシートの加工が得意な女性スタッフが揃えば…。
クルマ好きな女性が増えると、白やシルバーだらけの駐車場が華やかになって嬉しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/10/26 23:54:42