• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リオネル008のブログ一覧

2015年07月24日 イイね!

なかなか勝てませんな~~

 なかなか勝てませんな~~まずは、昨夜のラーメン (^o^)/


高崎市の「湊生」さんにて


ませそば (680円)を食べました。


ニンニクが効いて、濃厚がっつり、ラー油の辛さがピリッとイイ感じ♪




めちゃめちゃ美味しかったです (≧∇≦)b













そして、本日は


プロ野球観戦へ行ってきました!










結果は …


先発 大谷投手に対し、


"おかわり"中村選手が4回にソロホームラン、5回に満塁ホームラン!で追いつくも



6-13で大敗 (汗)



見応えのある試合だっただけに


残念でした (-_-;)





おまけは、観戦中に食べた



炭谷選手プロデュースのソースカツ丼♪


こちらもウマウマ!



Posted at 2015/07/25 01:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

絶品!!塩ラーメン& ND試乗

絶品!!塩ラーメン& ND試乗

生憎の雨の中、久しぶりのドライブ …




昼食は、


館林市の「麺や 手ごね竹」さんにて


フルコース (^w^)/


ぎょうざ (小)



半チャーハン



しおら~めん (640円)


不揃いが逆にイイ、モチモチで程よい弾力の手打ち麺に

あっさりしているが、鶏ガラや豚ガラ、野菜など 素材の旨みが引き出された透明感のあるスープ




めちゃくちゃウマイ!!!


私の中では、塩ラーメンNo.1~ d(^ー^)b




店内はアメリカンレトロな雰囲気♪










何度でも行きたいお店です! (*´∀`)








帰りの道中 …


行き当たりばったりで、


桐生市のMAZDAディーラーさんへ




新型ロードスター☆を試乗してきました☆







最近はよく見かける車、抜群に格好いいです!










シートに座り、ステアリングを握った時、ポジションの低さに驚き


エンジンをかけた時は全身にくる振動に感動


走りも最高です♪


ただ、自分にはシートが窮屈(笑)だし、長距離走行したら疲れそう(爆)


今の私には「DJデミオ」が一番シックリきます www






とても充実した1日でした (*≧∀≦*)ゞ



Posted at 2015/07/18 22:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月13日 イイね!

お久しぶりのラーメン

大事な仕事が終わり、


健康診断も終わったこともあり、



勝手に断っていたラーメンを解禁しました!



原点!?に戻り、醤油ラーメン (笑)





高崎市の「風人」さんにて



淡麗醤油味玉そば (800円)



を食べました。



小麦粉の風味が強い 自家製の細麺に


動物系と魚介系の旨みに 醤油のコクや香ばしさ、ネギの香りが広がる スープ


〈レンゲが止まりません!〉


チャーシューにもこだわりが伝わります♪






めちゃめちゃ美味しかったです (●^o^●)



Posted at 2015/07/13 23:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年07月02日 イイね!

チキンをタルタルソースで食べたくて

チキンをタルタルソースで食べたくて

ふとそう思い、




Google で調べて




沼田市の「和ダイニング柚庵」さんへ




ランチタイム (1時30分LO)ギリギリに到着



チキン南蛮カツランチ(700円)にしようと思っていたのですが、



メニューを見て



エスニックチキン南蛮 パクチー香るタルタルソース(800円)に変更




パクチー感はあまりありませんでしたが (汗)


チキンカツ、タルタルソース、味噌汁、おしんこ、サラダ、ごはん … 全てが美味しかった~~♪





店内は落ち着いた雰囲気



また行きたいお店です (^ー^)/







あっ、それと



来週、健康診断があるので「ラーメン」はしばらくの間、食べません!







おそらく (^w^)


Posted at 2015/07/02 16:37:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「絹ごしとんこつ【一風堂】 http://cvw.jp/b/720860/42164925/
何シテル?   11/09 19:43
『リオネル008』と申します! どうぞ、よろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜と愛車、サクッと撮影。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 17:57:24
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ リオネル号 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルターボ車! 走りの良さと快適性、内装の質感に惚れ 試乗後すぐに契約 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
主な装備 (エクステリア) ・AutoExe テールライトガーニッシュ ・AutoE ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父の車です。 ちょっと拝借 (笑) 燃費が良く、小回りがきく、 快適にドライブでき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.