
昨日またまたUSJに行ってきました!3週間ぶりのUSJとっても楽しかったです。
帰りの運転中かなり眠気に悩まされましたが、休憩を取って無事帰ってきました。やはり日帰りは疲れます。
今回はスヌードルの紹介です!とってもかわいいので子供たちは大喜びです!
味は日清のカップヌードルです。日清製品なのでおいしいです。
値段は以前よりお買い得になり、4個600円です。いかがでしょう??
次回USJの予定は来週土曜です。高速がまだ安いので助かります!麻生さんありがとう!!
しかし走行距離がかなりやばいことになりそうです。メンテナンスはこまめにしますのでセレナさんがんばってください!!(笑)
Posted at 2010/06/13 20:24:19 | |
トラックバック(0) | 日記