新型ジムニー(JB64W)のオーナーの皆様、大変お待たせを致しました!
以前からご案内をしていました、JB64W用の1inchリフトアップ車高調「STREET ADVANCE Z4」のスペックをホームページで公開いたしました!
JB64W用の車高調整が可能なリフトアップ車高調の発売はTEINが初!?
是非、いち早く流行のチョイ上げ仕様にしたいという方!
オーダーお待ちしております!
納車待ちの方も、リフトアップした姿をご覧頂き是非ご検討ください!
STREET ADVANCE Z4は、週末はキャンプや川釣りをしに砂利道などの荒れた山道を走りたい、リフトアップでかっこよくしたいそんなニーズ向けにリフトアップ車高を基準とし、高い耐久性と走破性を確保した車高調整式ショックアブソーバです。
シールド構造+複筒式を採用し高品質とコストダウンの両立。
さらに、世界のラリーシーンからフィードバックしご好評頂いているハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載。
これにより、走破性、耐久性、快適性の向上に大きな効果を発揮します。
3年または6万キロの製品保証/固着保証。
<スペック>
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・純正マウントを使用
・スプリングレート フロント:2.3k リア:2.4k
・基準車高(ノーマル比) フロント:+25mm リア:+20mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:+5~+25mm リア:+5~+20mm
【備考】 車高調整はスペーサーによる2段階調整。
【製品特徴】
ノーマルに比べて街乗りでのコツコツ感を低減し、車高を上げることによって不安定になりがちな高速走行時の安定性向上を中心にチューニングを行いました。
幅広い変化量を備えた減衰力調整によって、街乗りから高速道路まで幅広く、快適に楽しめるチューニングを実施。
また同時に、H.B.S.採用により、大きな段差等の走破性、フル乗車時の後部座席の快適性と、様々なシチュエーションでフラットライド感の向上が感じられるようチューニングしました。
[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/16 11:17:12 |
|
TEIN STREET FLEX DAMPER カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:12:23 |
|
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:06:35 |
トヨタ アルファード 【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ... |
|
アバルト 595 (ハッチバック) 【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z |
|
トヨタ プリウス 【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ... |
|
トヨタ ノア 【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ... |