• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

きょうのでぃあいわい

きょうのでぃあいわい 今日は仕事終ってから

ちょっとこの前仕入れた

テープLEDを仕込もうかと


エアコンのルーバーに
仕込もうか企んでいました。


電気とるとこも見つけだし。
カプラーのとこの配線図が欲しかったのですが

偶然

Dにいたので

さっさとデスクのPCから印刷ww


しかし・・

ルーバー外したら

配線通すのメンドクサイっていう現実だったので


諦めたwww

あきらめが肝心ですよ!



そんなわけで

センターのダクトに仕込んであったLEDがご臨終なさってたので

補修部品と交換作業開始しました。

外した瞬間・・・

復活しやがったww


こいつ・・・

ツンデレか!!


テープに萌え要素はいらないww


とりあえず新しいのと全部交換!!

さらに長いのを導入!


あと・・

外したついでにグローブBOXの開口部に
仕込んでみた。

うっすらと隙間から光が漏れる仕様・・

5回くらい調整しました。

なかなかいいか感じ!



以前よりも青さが増したよこのLEDテープ!




ついでにこの前カプラー外したまま

エンジン、ランしてしまったのでチェックランプ点灯したので

たまたま診断機があったので

ダイアグ消去ぉぉ!

さらについでに

最近オートライトの感度が微妙なので

設定変更しといたww

有意義なDIYだったww



明日は休みなので、

ちょっとトラとかゲマズ行ってくる・・

もちろん名古屋のwww

明日は駄目男軍団フルメンバー。

ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 21:14
綺麗ですね~。ここやろうと思ってバラしましたがどっから入るかわからず諦めました…ちなみにサイドのエアコンルーバーも入るところわからずバラすだけバラして諦めました。エアコン内は是非やってみたいところですね(>_<)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:00
青は癒されますね~

真ん中はラクでいいんですけどね~


サイドは時間のある時じゃないと
無理ですね~
2010年10月30日 21:16
凄い車内ですね。

しっかしアレなんだ。
オートライトって、感度調整出来るんだexclamation&question
23S、ディーラーに持ってくなか~

あとアレね。
リミッターカットして、チェックランプ点灯したら、富山まで行けば良いんですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:03
そうっすか!

ありがとうございます!

オートライトの感度調整できるんですよ~

やってもらいにきたお客さんは一人しか
みたことないですけどw


そうそうチェックランプ点いたら
富山にこれば偶然診断機があるんですよw

2010年10月30日 21:22
おーーー綺麗な車内ですな。

青白い光がロマンティックな夜を演出!!
イヤーーン、イヤラシイ(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:04
いやらしかっ!

ロマンティックな車内ですが

ヤローしか乗らない

OTL

誰か乗ってくださいw

ヤロー以外でww
2010年10月30日 21:28
見事なブルーの配色ですなー

やっぱり自分で出来るっていいですねぇ(´ー`)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:07
アクセラの純正イルミは
赤ですが、

僕はやっぱり青が好きみたいです。

何事もチャレンジですよ。

この車は結構簡単ですよ~

2010年10月30日 21:45
眩しいうれしい顔

えらい車内になってますね冷や汗


明日は名古屋ですかぁほっとした顔

コメントへの返答
2010年10月30日 22:08
社会人になったら
光物は卒業しようって
決めていたんですけどねww

また名古屋で新しい版画見てきます。

買わないように注意しないとww
2010年10月30日 21:47
見事な癒やし空間ですね!!

ちょこっと参考に…www
コメントへの返答
2010年10月30日 22:13
癒された~

どんどん毒されていきますねw

期待してます!
2010年10月30日 23:27
青光りしてますねぇ。(^-^)
メーター照明も青なんですか?
コメントへの返答
2010年10月30日 23:29
め・・・メーターですか!

打ちかえる自信がないので
純正のままですww

なのでエアコンもまだ赤のままですw
2010年10月31日 8:59
ども~・∀・

なんでも偶然揃ってる環境がうらやましいですなぁ-∀-

コメントへの返答
2010年10月31日 9:05
偶然って恐ろしいですwww

たまたまあるんですものwww


いや~偶然Dにいてよかったですwww
2010年10月31日 11:50
いいなぁ

俺は防振しました
コメントへの返答
2010年10月31日 12:10
そこまで進みましたか!


いいねえ!

プロフィール

「マツダもやらかしてるのは、マツダ時代からSHばらしてるから、知ってる。」
何シテル?   11/12 00:05
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新型のGJアテンザ アクセラを購入する前にGGアテンザに惚れて GHアテンザ出るとあの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation