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ちょろ旧のブログ一覧

2012年05月11日 イイね!

あと もぅちょい♪

あと もぅちょい♪残すは あと1ヶ月゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あと1ヶ月すれば 大好きな車、バイクに乗ることができまつ(´∀`人)


いやぁ 長い長い;^(;゜;ж;゜;)ブフォォォ.....!!


まだ1ヶ月もあるんすか。・゜(゚´Д`゜)゜・。


はやく セッティングしたいよぉぉぉ(´・ω・)





まぁ まだ裁判がはっきりしてないので


どーこー 言えたもんじゃないですけどね。



しばらくは 謹慎生活かぁ?


。・゜(゚´Д`゜)゜・。
Posted at 2012/05/11 22:14:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年04月22日 イイね!

昨日のお話♪

昨日のお話♪昨日言ってた駆動系交換について書こうかな(´∀`人)


写真左にあるのが 軽量クラッチアウターっす。

純正より軽量化されてて、冷却ファン形状になってるので冷却効果(センタースプリングの熱ダレ予防等)はもちろんレスポンスアップが見込めます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


お次は 写真右側♪

上から軽量強化クラッチ、センタースプリング、トルクカムになりますね♪


クラッチが軽量、強化されることで発進時の回転数が上がり、スタートダッシュの向上、レスポンスアップが見込めます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


センタースプリングの強化は賛否両論ありますが うちの場合、ボアアップ&チャンバー装着車なんで Vベルトの滑りを予防する為バネレート10%アップを装着しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トルクカムは交換することで、変速のフィーリングが変わります(´∀`人)

ボアアップ組み込みの時に 若干ポートを削ってる&チャンバーのパワーバンドをおいしく使う為に導入゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




組み込みの時は フェイスとベルトに油分がつかないように気をつけてね(´∀`人)






◎インプレ






乗れないから わかんない。・゜(゚´Д`゜)゜・。


とりあえず 始動したら アクセル煽った時のレスポンスは半端ねぇっす( ´艸`)

純正とは比べ物にならないくらいwww


インナーローターが入ってるような感覚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




やべぇ。


はやく乗りたい。・゜(゚´Д`゜)゜・。




次は 吸気系を強化しよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ノシ
Posted at 2012/04/22 21:49:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年04月19日 イイね!

速くなるかなぁ(´∀`*)

速くなるかなぁ(´∀`*)カメレオンファクトリー製のクラッチアウター(´∀`人)


写真にはないけど キタコの軽量強化クラッチとZEROのトルクカム、デイトナのVベルトも入荷済み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


らいぶでぉ に 週末組み込んでみまつ(´∀`人)






知らない人もいると思うので 補足( ´∀`)






スクーターって クラッチあるんすよ(・д・)


クラッチレバーとギアペダルはついてませんけど。


分解したら 分かるかと(´∀`人)


軽量パーツにしたぶん レスポンスアップに期待゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












乗れないんだけどね;^(;゜;ж;゜;)ブフォォォ.....!!

ノシ
Posted at 2012/04/19 21:31:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年03月25日 イイね!

昔は

昔はこんなのも 乗ってたなぁ…




RZ250R 最終型ですね(゚-゚)



これの前にも RZ250R 最終型に乗ってたんだけど


RZ250(4L3)に エンジン、足回りを移植しちゃったんだよね(`∀´)





でも…やっぱり オリジナルがいいや

ってコトで



今 乗ってる RZ250は これ以上改造しない予定(・ω・)


思い返せば


単車も


ゼファー400 2台

XJR400

RZ250 3台

RZ250R 2台

CB250T(ホークⅡ)

GSX250T

GSX250E(ザリ)

バンディッド250

RGV250Γ

ZRX400Ⅱ

SR400

XS250



………………






原付 多数 `(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!






年の割には ぎょーさん乗ってるわね。




まだ これからも コレクションは増えるのかしらwww




まぁ ほとんど手放して 今やRZ250だけなんですけどね・゚(゜´Д`゜)゚・。


嫁さんの視線が痛いから(滝汗)

ノシ
Posted at 2012/03/25 22:00:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2012年03月18日 イイね!

ドナー

雨だし。

夜勤明けだし。

することないし。



らいぶでぉ の ストックエンジンでも分解して 勉強してみよう♪







左側のプーリー、右側のクラッチ んで ベルトも予備の為にストック♪





エンジンひっくり返して フライホイール外して ジェネレータを加工用に摘出(゚-゚)







いやぁ…特殊工具あると作業が楽だわ~(・∀・)


摘出したジェネレータはというと


いつの日か 装着するかもしれないHIDの為に

単相半波整流から 単相全波整流に変更の為の加工をします☆





といっても ググって真似ただけですけどねwww


ちなみに、この加工をしとかないと バッテリーが頻繁にアガるらしいっす・゚(゜´Д`゜)゚・。







あとは ジョルノクレアのレギュレータを用意して 配線を交流→直流に引き直せば桶!Σd(゚Д゚)




まぁ 装着するのは いつの日になるんだろうね?


ノシ
Posted at 2012/03/18 15:39:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | バイク | モブログ

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「年末ですね http://cvw.jp/b/721888/39095876/
何シテル?   12/31 20:04
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