• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

久々に更新ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

久々に更新ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ 久々に更新したいと思います(´▽`*)アハハ

最近暑すぎてなにもする気が起きなくてグ~タラしてましたwwwww

今更ですが、ヘッドライトにLEDを埋め込んでみましたw
(側面発行を貼っただけですが(;・∀・))

ついでにウインカー連動にしてみました(°Д°)つ
ちょうどいいサイズが無かったので中途半端な長さになってますがΣ(・ε・;)

いずれ延長したいと思いますヽ(-Д- #)ノ

次は、アウターバッフルでも作るかな(ノ´∀`*)

そうそう、ストリームを弄るとか言っていましたが、維持が出来ないため放棄します!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
てことで、親を説得してオデをまた痛車にしますwwwwww
こんどは、もっとレベルアップしますよw
(18禁って意味じゃないですよ???)

次の仕様は完成してからのお楽しみでwwww








PS、お仕事辞めてしまいました。(応援してくださった皆様申し訳ありません。)
   現在は、失業保険もらって生活してます(((;-д- )=3ハァハァ


でわ、また( ̄ー ̄)/~~
ブログ一覧 | オデの嘆き | 日記
Posted at 2010/07/25 21:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉ごぼ天うどん
まんけんさん

久しぶりのKZTCツーリングオフは ...
クロちゃん@ZC33Sさん

昨日は嫁の誕生日。
ベイサさん

923🔖『恩林寺』&『桐生市織物 ...
*ひろネェ*さん

全国オフ準備
red7さん

ハルカス展望台からの真っ赤に燃える ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 21:34
LEDテープいいね~イマドキっす><


RB続投ですか~一度お目にかかりたい♪


し、失業????

再就職手当をガッパリ貰ってくださいw


コメントへの返答
2010年7月25日 21:36
続投なんで一度お会いしましょうよ(≧ω≦)b

今は頑張って就活中(´・ω・`)
2010年7月26日 2:19
 え?
 なんの仕事してた?(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 2:33
帰ってすぐに勤めてました(≧ω≦)b
2010年7月26日 7:20
え~辞めちゃったの~?
分かるその気持ち!汗
ずっとおったら頭おかしくなるからね(-.-;)
コメントへの返答
2010年7月26日 7:23
ホントすいませんでした(°∇°;)
なんと、お詫びしていいのか(´・ω・`)
2010年7月26日 8:51
オデがR18仕様に・・・??
痛くエロく・・・(妄想)
失業保険をつぎ込んでピンク固めでよろしくです(笑)
PS 海焼けしましたか??(爆)
コメントへの返答
2010年7月26日 11:52
捕まっちゃう(°∇°;)

海は激焼けですよ(*´д`*)
2010年7月26日 19:40
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ええ~~~
仕事やめたの??
まぁ~頑張って探して!!

痛車を・・・18禁でお願いします(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2010年7月27日 7:54
走れなくなってしまうじゃないですか(´・ω・`)
せめて12禁でwww
2010年7月28日 4:39
18禁仕様になると聞いて(ry


うちの子もお目々のLEDちゃんと貼り直ししてやらないとな('A`)
コメントへの返答
2010年7月28日 10:55
18禁にしたら走れない(´・ω・`)
オフ会までにプチ痛車にしとこうかな( ´艸`)

プロフィール

「生きてます。僕は生きてます!!!」
何シテル?   06/06 08:32
前ちゃんです。よろしくお願いします。 車高の低さは知能の低さw 確かに、僕、知能低いよw 簡単に説明したら、 *バカ *変態 *子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアサスから車高調に変更して地面とお友達になりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation