• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

楽しい休日でした。

昨日は、仕事で大変お世話になってる工具屋さんの展示会に
山形市に行ってきました。
平成プリティガールズさんに「ラルフさん是非いらしてくださいね(ღˇᴗˇ)。o♡」って
言われたのでご挨拶も兼ねて行ってまいりました♪(^^)

ここの工具屋さんの営業マンと、平成プリティガールズさんには
とても良くして頂いていて、フレンドリーなお付き合いをさせていただいているので
なにか購入しようと考えてきたのですが・・・

工具より健康機器にグラッときちゃいました(((^_^;)
只今 押し売りされ中(笑)

これが気持ちいいんですよね~♪
購入モード全開になりそうでしたが・・・・

「今こんな高価な物を買ってる余裕君にあるのかい?」

サスペンションを購入するために健康機器にお金を使ってる場合ではないだ(苦笑)

後日、仙台で美味しい特上の牛タンをご馳走するとゆうことで
仙台での再会を誓い合い会場を後に向かった先は・・・・

スポーツランド SUGO

車仲間の熱い走りを見にやってまいりました。
なかなかクリアラップとれないようで、
思うように走れてなかったようですが、楽しんでらっしゃったので良かったです♪
しかしSUGO寒かった!!

SUGOを後に向かったのは、東北の都 仙台市!
何しに来たって???
別に何をしに来たわけでもなく、ただ単にponsukeハチ氏と牛タンでも食べようかと来ただけです(^^;

仙台市に早く着きすぎたので、ドリグリお兄様の家に遊びに行ってきました。
いないかなぁって思って行ったんですが、86いじってました(笑)
数々の武勇伝話を聞かせてくれて楽しかったです♪
いろいろ話してるうちに、ponsukeハチ氏が合流。。

じゃぁ牛タン食べに行きましょうか♪(^^)

まさかこうなると思ってなかったので、とりあえず雰囲気だけでも(^^;
次回は、ここにシルビアが入ります。

ponsukeハチ氏の運転で、3人でタントで仙台を軽くドライブして大和の牛タン屋 利休に向かいました。
僕のタントを初めて運転する人は、みなさんRECAROシートに気づくのですが、
ponsukeハチ氏は、まったく気がつかない!
しまいには、「これどうやってシート調整するんですか?」って

あなた何年スポーツか乗ってるんですかぁ!!!!

ドリグリお兄様から「これRECAROだよ」って言われて
初めてRECAROだって気がついたようです(爆)

オーナーは後部座席でチョー不機嫌でした!!(笑)

しかし、高身長対応に調整してることに真っ先に気がつくのは
さすがと言っておきましょう♪(^^)


ここでも、車ネタ爆発!!
牛タンつまみながら、酒も入らないで
良く次から次と車ネタが出てくるもんです(笑)
酒好きなponsukeハチ氏に酒が入ると、車ネタにエロい話が混じって
止まらなくなりそうなんで、軽く食事しながらの雑談がちょうどいいのかも(^^)

短い時間でしたが、ドリグリお兄様・ponsukeハチ氏
楽しいひと時をありがとうございました!


肝心なシルビアですが、
今週末にSUGOへ走りに行きます!
12月3日は微妙ですが、4日・10日とSUGOで走る予定です。
まだまだ完調にならないシルビアですが、走らないことには先に進まないので
現状の状態でベストを尽くすのみです!













ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2016/11/27 20:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年11月27日 21:53
久しぶりに牛タン食べました!美味しかったですね~^^
俺はRECAROシートに座ったことないので暗くてわかりませんでしたw
でもイマドキの軽なのに妙にアイポイント低いな~とは思いましたよ!
平成プリティガールがすごーーーく気になるので、仙台での再会時には是非とも同席の許可を頂きたい。
コメントへの返答
2016年11月27日 22:37
しかし、これだけ牛タンが有名なのに特上牛タンがあってもいいと思うんだけどな~?

そういえば、ポンスケさんはブリッド信者でしたな(^^)
わからんわけだ(笑)

同席は無理!!(笑)



2016年11月27日 22:41
偶然にも今週末こちらの地元の利久行ってました!
(ひとり牛タン:極み三枚六つ切り定食にとろろ付けちゃった)
ふらっとSUGO行ったり、仙台で牛タン食べたり
気まぐれに集まったり・・ 楽しそうでいいなぁ~♪
コメントへの返答
2016年11月28日 21:46
PKさんも好きですね~牛タン♪
しかも自分と同じ極み&とろろ頼んでるし(笑)
自分も仙台まで遠いいですけど、PKさんはもっと遠いい!

今度、4人で牛タン食べながら、まったりSUGO走れればいいですね♪(^^)
2016年11月28日 20:47
展示会って、雰囲気もあって欲しくなっちゃうんですよね(笑)
私も行く事がありますが、昔一緒に働いてた方の旦那さんが対応してくれるので
気づけば、電動工具類が増えてます(爆)

利久の牛タンに麦飯にテールスープ・・・美味しかったなぁ。。。
コメントへの返答
2016年11月28日 21:51
いつも押し売りされるので展示会大嫌いです(笑)
こうゆうのは信頼関係が大事なんで、
仲良くさせていただいております。
僕も何げに電動工具増えてるような??

SUGOに来れば、もっと美味しい牛タンご馳走しますよ(^^)v

プロフィール

「シルビア積込
明日はサーキットで軽く試走します( ^∀^)」
何シテル?   11/29 22:16
ニコニコラルフです。 愛機S15シルビアでサーキット走行を楽しんでます。 ハードチューンではなく、ソフトなチューニングで、速い車を目指しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/27 23:14:29
〜昔と今〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 11:13:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2020年8月納車になりました。 タントからプリウスへ乗り換えました。 これからはプリ ...
日産 シルビア ニコニコラルフ S15 (日産 シルビア)
2017年4月1日に納車になりました。 普通に街乗りが出来て、快適に?気持ち良くドライ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段乗りの車です。 最近の軽自動車は、とても性能がよくとても使い勝手がいいです。 CVT ...
ダイハツ タント 軽ポコ (ダイハツ タント)
2015年10月1日~2020年8月29日 走行距離:206000km 4年と11ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation