またまたお久しぶりです!!
どうもココ最近・・・
放置時々更新を繰り返す癖が定着してしまったリフトです(汗)
わかり易く言えばただのナマケ者です(笑)
さて前回の続きになりますがテールランプのハエ・・・
どうやって取りだそうかあれからズ~っと悩んでました!!
で結果・・・
一旦車両からテールを外し・・・
上手く角度を変えながらバックランプのバルブソケット穴へ誘導!!
でもってハエちゃんバイバ~イ!!
もう来ないでね~(;´∀`)
コレにてハエ一件落着(笑)
あ!
それから最近変わったタイヤを手に入れました!!
その名も・・・
ザ・見えないタイヤ(笑)
スイマセンm(__)m
そんなの有る訳ないですよね!!(汗)
実は某オクで出品されていた新品箱入り娘をズ~っと眺めていたら・・・
ついつい我慢できなくなってしまい右手が・・・
気が付くとクロネコの兄ちゃんがホイールを置いて行きました💕
でもって今回チョイスしたタイヤはまたまた激安アジアンシリーズ(笑)
そのお値段一本何と何と・・・
たったの4,000円ナリ!!
その名も・・・
ピンソ・タイヤ!!
いえいえ幾ら安いからって決して・・・
貧相なタイヤ
じゃありませんヨ(笑)
もちろんコチラも新品で製造は今年の19週目!!
バランスもすんなりパスしちゃって・・・
トレッドパターンなんか某国産のまんまパクリ(爆)
でも実際はインドネシア産!!
ん~恐るべしアジアンパワー☆
で改めて比較!!
タイヤサイズは前と同じなので比較する程ではございませんネ(汗)
でサイズ変更ってのは・・・
単にリム幅を7.5から8.0へサイズUPしただけです(笑)
オフセットは前のと同じく+42なので・・・
車両装着時で言うと内外共に約6.4㍉ずつリム幅が増す事となり・・・
その気持ち増した分だけタイヤのビートも張り出す感じで・・・
ショルダーからサイドウォールへ掛けて若干なナデ肩!!
おかげで更にフロント5㍉スペーサー・リア15㍉ワイトレ挟んだままでも
フェンダー爪との接触が無い・・・
事を祈るww
イイね!0件
リフト号(初号機) (トヨタ カローラルミオン) テーマわぁ”1にノーマル2にスポーティー 3・4がなくて5にマイペース”です!! |
|
リフト号(参号機) (スズキ ワゴンR) 2012年8月1日に納車しました! 翌月にはモデルチェンジがありますが前の車(MC22S ... |
|
リフト号(弐号機) (ホンダ FTR223) 約6年前にノーマルで購入し、メンテ・インストを施しています。 FフォークO/Hついでに ... |
|
スズキ バンディット400V なつかしい写真が出てきたので記念に^^ 友人からとある理由でで受け継ぎ・・・ DIYで ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!