• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

GWの非常食

GWの非常食 GWは忙しい!

だからこそ、日頃から食事には注意してたり。

昔から、旬のものを食せば風邪ひかないとか云うし!

1年中たらぼの芽が食べれたら良いと思う、うさぎ一等兵でございますw

GWの寂しい夜、白馬に乗った王子様が差し入れ持ってやって来ました☆
o(≧ω≦)oキャッキャッ



こんなにたくさんの支援物資を持って!
\(☆o☆)/ウヒョヒョ

。。。じゃなくてwww

ちょっとした用事とエンジンオイルの管理についての話をしに、暗くて不気味な私の仕事場までタツライダーさんが来てくれました。

お茶も出せなくて、ホントに申し訳ありません。
m(_ _;)mペコリ

実はあの建物の水、すっごくマズいのです。

蛇口を捻ると、赤い水が出てくるときもあるのです。
(TωT;)ビョーン

国産ホラー映画を観た後に赤い水が出てきた日にゃあ、超ビビっちゃう!
w(@д@;)wヌオオオッ

思わず。。

ろっこんしょーじょー

六根清浄

六根清浄

なんて肉球を合わせて唱えたくなりそうな。

って、ちょっと言い訳が長過ぎた。

とにかく、このGWはクッキーかじりながら頑張ろうと思っております。
d(*^o^*)bフヒヒヒッ
ブログ一覧 | うさぎさんの日曜日 | 日記
Posted at 2013/04/29 00:51:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

創業50周年 30%OFF!! チ ...
倉地塗装さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 1:23
たらの芽美味しいですよね(^-^)
おいらは天ぷらが好きです。。。
コメントへの返答
2013年4月29日 1:27
画像アップしたんですけど、なかなか適用されなくて困ってます。
(TωT;)

たらの芽の天ぷらは最高です♪
2013年4月29日 5:33
赤い水はまさにホラーです(>_<)

自分の引っ越ししたての洗濯機の蛇口からも出ましたw
コメントへの返答
2013年4月29日 12:32
5月18日に公開されるアノ映画が観たいです。
w(@д@;)w

国産ホラーの全身鳥肌になる雰囲気が、うちの事務所の水道に近いです。
2013年4月29日 5:52
蛇口から赤い水ですか。ちょっと怖いですね。配管が錆びているのですかね?それにしてもたらの芽は本当に僅かな期間しか楽しめませんからね。栽培物は出てますが、やはり山の物から比べると味がかなり落ちますからね。
コメントへの返答
2013年4月29日 12:34
実は、うちの事務所は埋立地に建っているという。
(TωT;)

裏に防波堤があります。

栽培ものの山菜は、山菜じゃなくて野菜ですよねー

野生が一番です☆
2013年4月29日 21:27
たらぼの芽にコシアブラ

天ぷらおいしいですよね~
(^¬^)

○国の水道並に恐ろしい水ですね。
( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月30日 6:21
春の食材は栄養満点です☆
o(≧ω≦)o

某国の水って、ちょっとレインボーって感じですよね。

恐ろしい!
(@д@;)
2013年4月30日 22:24
相変わらず
タツライダーさんは優しいね~♪

ふむたんにおやつも
持ってきてくれるし♪

ありがたくたべなきゃね(∞*>∀<*艸)


赤い水は飲むと…

妖怪になりそぅやに~(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:58
妖怪。。

妖怪人間!?
o(≧д≦)o

プロフィール

「どっぷりと浸かった日々 http://cvw.jp/b/722975/44887697/
何シテル?   02/28 10:39
うさぎ一等兵と申します。エンジンがくっついている乗り物が大好きな“うさぎ”です。機械いぢりはドシロウトですので何の役にも立ちませんが、楽しく可笑しく生きていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 肉球R (日産 スカイラインGT‐R)
日焼けして変な色になったR こやつはノーマルで十分だから カスタム予定は特に無し ...
ホンダ N-BOXカスタム 黒うさぎ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
いよいよ初めてのエコカー これからじっくりハダカにして行きたいところ
スズキ キャリイトラック のら仕事 (スズキ キャリイトラック)
ちっちゃいトラックは何にでも使えるね
ホンダ バモス べちゃ顔 (ホンダ バモス)
平成26年4月11日(金)友引 ふむたん号がお家にやってきた! べちゃ顔でブサイクと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation