• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月10日

新春だから

新春だから さあっ!!!

寒い冬が通り過ぎてったら、あったかい春がやってくるよ♪
o(≧ω≦o)キャッキャッ

あったかくなったとき、すぐに巣穴から跳びだして行けるようにしとかないとね☆

昨日、アルトでお仕事中にラジオから『切手のないおくりもの』が流れて、すっごく胸をうたれ涙した、うさぎ一等兵でございますw

マジで感動する歌だよね。

そんな昨日は、ふむたん号の夏タイヤ準備をしたよ。
(写真参照)

夏タイヤを注文するとき部品屋さんにいろいろ相談してみたら、結構安く出せるとのこと。

ホントはこだわりのタイヤを組みたいところだけど、ちょっと名の通ったタイヤだし持ってきてもらった。

グッドイヤーのLS2000。

初めて使うタイヤ、どんな感じなんだろう???

春が待ち遠しいね!!!
(o≧д≦)oフムッフムッ







ところで、今年の目標だけど。

忙しいながらも悩みに悩んで、やっと今日1月10日に決めた。



『夢を確実なものにするために努力する』



どちらかというと抱負だねっ!

ラベンダーアメジストとアクアマリンからパワーをもらって、しっかり前を向いて歩いてくよ☆
ブログ一覧 | うさぎさんと自動車 | 日記
Posted at 2015/01/10 12:58:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年1月10日 15:40
グッドイヤーだけに「良いお年」になることを願って…。
コメントへの返答
2015年1月10日 20:54
Good year!!!

さい先の良いスタートですよ☆
o(≧ω≦o)
2015年1月10日 19:08
LS2000は購入時に検討しました。
結局はグリップよりエコを優先して
GOODYEAR GT-ECO Stageに。

LSもどんな感じなのか興味あります♪
コメントへの返答
2015年1月10日 21:01
4WDのターボはすごく重いので、しっかりしたタイヤじゃないと長持ちしないデス!

ブレーキング、コーナリングの性能も大事ですね☆
o(≧ω≦o)

緊急避難時に性能発揮しますからね。
2015年1月19日 20:33
何を決意したんかに?(´ΦωΦ)

Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2015年1月20日 10:51
今年はきっと。。

美人なおヨメさんが来る!!!
o(`▽´)o

プロフィール

「どっぷりと浸かった日々 http://cvw.jp/b/722975/44887697/
何シテル?   02/28 10:39
うさぎ一等兵と申します。エンジンがくっついている乗り物が大好きな“うさぎ”です。機械いぢりはドシロウトですので何の役にも立ちませんが、楽しく可笑しく生きていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 肉球R (日産 スカイラインGT‐R)
日焼けして変な色になったR こやつはノーマルで十分だから カスタム予定は特に無し ...
ホンダ N-BOXカスタム 黒うさぎ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
いよいよ初めてのエコカー これからじっくりハダカにして行きたいところ
スズキ キャリイトラック のら仕事 (スズキ キャリイトラック)
ちっちゃいトラックは何にでも使えるね
ホンダ バモス べちゃ顔 (ホンダ バモス)
平成26年4月11日(金)友引 ふむたん号がお家にやってきた! べちゃ顔でブサイクと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation