• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

イヒ♪

イヒ♪ 今日は、久しぶりの休日出勤

疲れましたf(^^;

仕事から帰って来ると、息子がヴェルファイア

の集まりに行ってきの?

ヤバイ(^-^;お父さんが朝からいないと

子供は、そんなことを思うのですね(>_<)

夕食を済ませ、近所の温泉に子供と二人で

リフレッシュしてきました(^^)d

背中を流してくれたり湯船でマッサージをしてくれたり

癒さた~

息子よ(^-^)ありがとう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/25 21:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

ラストラン
ミドFさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月25日 21:49
1風呂!
コメントへの返答
2012年2月25日 21:54
1泡風呂おめでとう♪
2012年2月25日 21:51
さすが息子さん♪

パパの行動をすべて、お見通し??

4月にフリスタの2周年オフがありますから

参加してください♪
コメントへの返答
2012年2月25日 21:57
子供には、嘘はつけません(^-^;

4月ですか?

嫁に相談してみますね~
2012年2月25日 21:58
家の子供も休みの日になると
同じ事を言います(滝汗)

おとうさんの車何時もバラバラだね!!

って(核爆)
コメントへの返答
2012年2月25日 22:24
同じでしたか(^-^;

今日は、本当に仕事だったんですけど

焦りました( ̄▽ ̄;)
2012年2月25日 22:01
こんばんは。

ドキッとするお言葉ですね(笑)

子供はよく親を見ると言いますが、まさにですね~

自分も私服で遅く帰れば、いつも言われます(汗)
コメントへの返答
2012年2月25日 22:29
焦りました( ̄▽ ̄;)

今日にかぎって私服で、仕事に行ってしまったので

信じてもらえません(>_<)
2012年2月25日 22:05
いや~~面白い息子さんですね~♪

ってことで、

4月にフリスタの2周年オフがありますから

爺さんと一緒に参加してください(笑)



あっ!今年は長野でもやりたいので協力よろしくです手(パー)
コメントへの返答
2012年2月25日 22:34
面白いですか?

ドキッとしますよ(^-^;

なるべく行けるように、頑張ります(^-^)/


爺さんと、協力しますので言って下さいね~
2012年2月25日 22:34
そちらに行けるのか!?( ̄ー ̄)ニヤリ

まだわかりませんが
話はあります( ̄ー ̄)ニヤリ

遊びましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月25日 22:37
是非(^^)お持ちしております(^-^)/

新しいお店見つけておきますね♪
2012年2月26日 4:46
おはようございます、KENVELLさん手(パー)
晴れほのぼのとしたいい話で(´;ω;`)ウッ…泣けてきますね きっす( ^ω^)では、夜早朝に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)出かけて帰ってくると、カミサン→▼▼;が ( ゚Дメ )<また、変な車の集まりかw いい年こいて・・・くぁwせdrftgyふじこlp 永遠に理解してくれなさそうですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年2月26日 11:45
おはようございます(^-^)/

我が家も(^^;あまり理解してくれませんよ~
2012年2月26日 7:35
お父さんは尾根遺産と

遊んで来たんですよ~

コメントへの返答
2012年2月26日 11:46
ドキッ( ̄▽ ̄;)

会社には、尾根遺産がいません(・・;)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【シュアラスター・ゼロフィニッシュ】 http://cvw.jp/b/723444/42215000/
何シテル?   11/22 22:48
KENVELLともうします。 2010年3月28日ヴェルファイアの2.4プラチナが納車されます。 車弄りは、初心者なので諸先輩方の整備手帳やパーツレビューを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2019オートサロン(*・∀-)✧*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/12 20:52:50
A君。。。塗装剥がれる!。。。前代未聞?。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 11:12:14
A君。。。塗装剥がれ。。。途中経過。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 11:11:29

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう一度ヴェルファイアに乗りたくて復活です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
妻の希望で購入(^_^;)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル車ですけど^^よろしくおねがいしますV(^^)V

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation