ホンダ フィットシャトル(GG7),フィットシャトルハイブリッド(GP2)用クスコパーツ各種が新発売!
全長調整式の2タイプの車高調サスキットをはじめ、剛性アップパーツのストラットバー、ロワアームバーVer1・Ver2を設定。
ロールを効果的に抑制するスタビライザーもフロント&リヤ共に設定しました!
■ロワアームバー(フロント) Ver.1・・・ロワアーム前側付け根左右を連結しシャープなハンドリングを実現!
【商品コード】 376 475 A
【税込価格】 ¥7,875
【備考】
※アンダーカバー一部要加工
※Ver.2と同時装着可能
※ホンダ フィット GE6/8,フリード GB3,インサイト ZE2,CR-Z ZF1共通設定
■ロワアームバー(フロント) Ver.2・・・ロワアーム後側付け根左右とサスペンションメンバーを連結し足回り剛性大幅アップ!
【商品コード】 386 477 AN
【税込価格】 ¥15,750
【備考】
※Ver.1と同時装着可能
※ホンダ フィット GE6/8,フリード GB3,インサイト ZE2,CR-Z ZF1共通設定
※画像下側がロワアームバーVer.2,上側の1本バータイプがロワアームバーVer.1
■強化スタビライザー(フロント)・・・フロントのスタビライザーを強化して不快なロールを抑える!
【商品コード】 386 311 A24
【税込価格】 ¥26,250
【仕様】Φ24中実 ブッシュ付き
【備考】
※ホンダ フィット GE6/8共通設定
※画像はGE8フィット装着時のものです
■リヤ追加スタビバー(リヤ)・・・リヤのサスペンションビームに専用スタビを追加装着!ロールを抑制。
【商品コード】 386 311 B16
【税込価格】 ¥26,250
【仕様】Φ16 中実
【備考】 ボルトオン装着可能
※ホンダ フィット GE6/8,インサイト ZE2,CR-Z ZF1共通設定
■車高調整式サスペンションキット
★フィットシャトル専用!車高調整式サスペンションキット ~選べる2タイプラインアップ!~
サイズアップで街乗りから長距離ドライブまで幅広く大活躍するフィットシャトル。
クスコ、コンパクトシリーズ車高調はどれも快適なままスタイリッシュにローダウンすることが出来ます。
身近な存在の愛車だからこそ乗り心地にもスタイリングにもこだわりたい。
そんな方にはクスコのコンパクトシリーズ車高調がおすすめ!選べる2タイプをラインアップ。
どちらもダウンサスとは違い専用のローダウン対応ショックアブソーバーと専用スプリングとの組み合わせにより、驚くほど快適な乗り心地を実現します。“いつもならダウンサスなんだけど、乗り心地を犠牲にしないでスタイリッシュにローダウンしたい、、” “せっかくローダウンしても、硬くて突き上げるアシはもう嫌。。。” ・・・そんな方におすすめです。
そんな『Compact ZERO-1』『Compact ZERO-2』はどちらも全長調整式(フロント)なので有効ストロークを変えずに車高を調整することが出来ます。
『Compact ZERO-1』は減衰ベストセッティング。あらかじめ何度も繰り返し実走テストを行い煮詰められたダンパーセッティングを思う存分体感していただけます。
自分でセッティングを調整したいという方には『Compact ZERO-2』。
こちらはフロント5段調整・リヤ8段調整でオリジナルのセッティングを楽しみたい方はお好みの減衰力に調整することが出来ます。
※画像はCompact ZERO-1の装着イメージです
【適合車種】
ホンダ フィットシャトル (GG7) FF
ホンダ フィットシャトルハイブリッド (GP2) FF
■CUSCO Compact ZERO-1 (コンパクトゼロワン)
【商品コード】 382 60H CB
【税込価格】 ¥144,900
【標準バネレート】 Ft:ID65-230-5k Rr:4k
【オプションバネレート】 Ft:6k Rr:設定無し
【参考(推奨)車高】 Ft:-40mm Rr:-40mm
【推奨車高調整範囲】 Ft:-55~-15mm Rr:-55~-20mm
【可能車高調整範囲】 Ft:-55~0mm Rr:-55~0mm
【車高調整方法・減衰調整】 Ft:全長調整式/固定 Rr:ネジスペーサー式/固定
【アッパーマウント】 Ft:アッパーレス(純正使用) Rr:アッパーレス
■CUSCO Compact ZERO-2 (コンパクトゼロツー)
【商品コード】 382 60L CB
【税込価格】 ¥174,300
【標準バネレート】 Ft:ID65-230-5k Rr:4k
【オプションバネレート】 Ft:6k Rr:設定無し
【参考(推奨)車高】 Ft:-40mm Rr:-40mm
【推奨車高調整範囲】 Ft:-55~-15mm Rr:-55~-20mm
【可能車高調整範囲】 Ft:-55~0mm Rr:-55~0mm
【車高調整方法・減衰調整】 Ft:全長調整式/減衰5段調整 Rr:ネジスペーサー式/減衰8段調整
【アッパーマウント】 Ft:アッパーレス(純正使用) Rr:アッパーレス
【備考】 フロントショックはオーバーホール可能です。
Compact ZERO-2イメージ 減衰調整部(左-フロント/右-リヤ)
イイね!0件
5/20-21札幌市・スタイルコクピットフィール『CUSCOフェア』 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/18 10:33:27 |
![]() |
高崎くす子86が全日本ラリー優勝! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/06/09 09:55:16 |
![]() |
9/14-15 新潟県新潟市『秋のクスコ車高調フェアー!』開催します カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/09 09:12:17 |
![]() |
![]() |
トヨタ GR86 GR86(ZN8)用CUSCOパーツ一覧 CUSCO SPORT車高調、今売れてます! ... |
![]() |
トヨタ GRヤリス GRヤリス(GXPA16)用CUSCOパーツ一覧GRヤリス CUSCOパーツ特集ページ ... |
![]() |
トヨタ GRカローラ GRカローラ用CUSCOパーツ一覧はこちら GRカローラ用CUSCOパーツ特集ページ ... |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ ZC33S用CUSCOパーツ一覧 ライトチューンながら、2019年1月ターザン山田選手に ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |