2012年07月11日
足元を今のセッティングにして九○道サーキットを緩くクルージング‥‥
__ パラリラパラリラ
/孕/二
。/ ̄ - 。。。-
@孕@三 o孕孕孕o三
。- __
o孕o三 /孕/
/ ̄ ̄
_/ ̄ ̄\//=3
━┷-○ー○-┘三
__
/孕/二 ワーワー
。/ ̄ - 。-
o孕o三 @孕@三
※コレは勝手なイメージです。
十分なテストランになりました♪
分かってる事ですが日常的な街乗りと高速道との環境の違いで乗り心地も変わる事!
ちなみに普段の街乗りはほぼストレスレス♪
乗り心地も同乗者にはイイと言われます(照)
ちなみにイイと言ってる方はクルマの素人なので僕的には有り難い言葉♪
しかし街乗りはあくまでも法定速度内でのお話ww
一般道の速度域は知れてます乙w
なので軽い段差踏んでもあまり気になりません。
はいはいわろすわろす
∧_∧
⊂(´д` )つ-,
///. /_/::/
.|::|/⊂ヽノ|:|/」
/~ ̄旦 ̄ ̄/|
/_____/| |
| |-----| │
駄菓子菓子ww
オフの際クルージングで確信した事……
僕のクルマは○40超えて走ると連続タップでタヒねそうな件ww
一般的な中速域と高速域の間だったら多少の連続タップでも踏めるんですよね~
でもコレが高速域を超えて連続タップすると一発目のタップでストロークして落ち着く間もなく二発目のタップに入るとモロに衝撃がorz
ここでビビって急ブレーキ踏もうならノーズダイブでメンバーかフロントバンパー遣りますww
って僕はレーサーか!?(爆)
サーキットではなく公道がフィールド(汗)
一体僕は何を求めてるのやら……wwww
ゴホンッ!!
とりあえず僕のクルマはタップに弱いw
つまり上下運動にです!!
それとコーナーでは時に不安はありません♪
まぁ、コーナーではそんなに踏み込まないからですね……
なのでロールした時の不安要素ゼロ!
って事でロール対策にスタビを遣ろうと思ってましたが気にならない分まだまだ先でも良さそうです☆
今は上下運動の不安要素を無くす為のタップ対策にバネか減衰かブッシュかと言ったとこですかね☆
車高に関しては不安も無いから気持ち少し落とせそうです♪
キャン角は倒すにしてもフロントはタイロッド再短縮
からの~リアはアッパー短縮のメヌーになりそうですし迷うとこですww
ツラは
┏━━━━━┓
┃ ┃
┃ ┏━┓え┃
┗━┛ ┃?┃
┏━┛ ┃
┃ ┏━┛
┗━┛
┏━┓
┃ ┃
┗━┛
〇
. o
(・д・)ぇ?
フロントはハンドル全切り可能範囲でガムバリマスww
リアは…
しばらく現状でガムバリマスw
今後はこれらのメヌーを少しヤル気が出てるうちにヤりたいですな(照)
テストランを終えての感想でした♪
。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚
Posted at 2012/07/11 05:28:07 | |
トラックバック(0) | 日記