アウディ 80 (セダン)

ユーザー評価: 4.17

アウディ

80 (セダン)

80 (セダン)の車買取相場を調べる

金庫のような包まれ感 - 80 (セダン)

過去所有

金庫のような包まれ感

アウディ 80 (セダン)

おすすめ度: 3

満足している点
落ち着いた見た目と、包まれ感。
不満な点
まあ、比較論ですが、今としては古過ぎるところですね。
総評
今でも、現代の技術で蘇ったら買うかも。
1LのTFSI+DSGで安かったら、もしかして。
A3セダンがその役かもしれませんが、5ナンバーとして重宝されるかも
走行性能
無評価
今から考えると、大したことないかな~。
遅かったし、煩かったかも。発進時の1速はギュイーンと言うような音が聞こえてました。
ATにSPORTモードはありましたが、普通のモードと差は感じられませんでした。
乗り心地
無評価
これも段差を超える時に、盛大にドシン・バターンと音がしてました。
アイドリング中は、あの頃のエンジンの特徴でもある不整脈みたいな状態でしたので、フロントがヒョコヒョコ動く挙動でした。
ただ、ドアの閉まる音とか、高めのトリムラインとか、絞り込まれたキャビンにより、包まれ感があり、なんとなく安心できました。
積載性
無評価
420Lのトランクで、そんなに困ることはありませんでした。あ!?高さのあるものが積めなかったのはありますね。
燃費
無評価
これは悪い・・・
残っているデータで6Km/L台ですね・・・ガソリン代が比較的安いときだったので、なんとか乗れてたって感じでしょうか。タンクは70Lとかなり大きかったのですが、意外と正確な燃料計との組み合わせで、渋滞中は、燃料計がみるみると減って行くのは恐怖でしたね。
#ちなみに人に燃費を聞かれた時には、6Km/Lと答えてました。
故障経験
納品時にはカセットデッキがおかしく交換してもらいました。
後はリザーバータンクの割れ。これはエンジンの熱ですかね。
それから、エンジンのプーリーの溶けで不動に。
それから、キーを何回回してもかからなくなったことが。
それから、フロントのナンバープレート部分をぶつけられ、修理しました。
自責では、風の強い日に運転席のドアを前側に持って行かれ、ドアが180度開いてしまい、修理。

後、思い出した。納入後しばらくして10円パンチ・・・ボンネットと、運転席側のすべてのパネルを・・・

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 愛知県

    アウディTTのオフ会します。

    車種:アウディ 全モデル , アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)