• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

ドリガに行くぜ!

ドリガに行くぜ! 美しさと才能。
歌うたいの顔見るなとは言うけれど、音楽劇ともなると顔を見てしまうのが人間だw
ラ・トラヴィアータのヴィオレッタが太っちょのオペラ歌手だと、少し滑稽だw
もちろん舞台だから、物語の世界に入り込んでしまえば大した雑音でもないのだが。



物語が気になったのでドリームガールズ(ドリガ?ww)のチケットを入手した。

実は小学生の時に学校で観させられて以来、ミュージカルは舞台で観たことが無い。
ミュージカル映画はいくつか観たけれど、舞台は初体験のようなものだ。

長らく、アメリカの文化が嫌いだった。

オペラ、それもモーツアルトのオペラこそもっとも素晴らしい。
ミュージカルなんてケバいし騒音だ。
そう思っていたけれどジャズを聴いて変わった。
針の孔から息を漏らすような、それでいて無限の感情を込めるジャズがスタンダードとなったミュージカルの素晴らしい楽曲を演奏するのを聴いて長年のアメリカ嫌いが直った。

しかし、公式HPに乗せられている動画を見るとド派手だw
果たして耐えられるのか?




愉楽か?拷問か?
ま、行ってくるぜ!








ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2013/07/22 02:18:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年7月22日 4:48
いってらっしゃいませ。

快楽だといいですね。
コメントへの返答
2013年7月23日 0:08
行ってきます。

長年の東海岸嫌いが直るかもしれませんww
2013年7月22日 6:21
何事も食わず嫌いはやめといた方が人生に幅がでるのでは?
なんて釈迦に説法ですよね。

と、言いつつだんだん興味の幅が狭く保守的になってきた私。
年のせいにしちゃ悪いですね(^-^)

なので小遣いが少なくなったせいにしておきます(笑)
コメントへの返答
2013年7月23日 0:13
けっこう食べましたw
でも、たとえばダイアナ・ロスは愛せないんです。
だから、ちょっと怖いです。

興味の幅は狭まりました。

少ないことへのスペシャリストを目指しつつ、常に他のことからもインスパイアされていきたいですね。

2013年7月22日 8:39
思いの外、インスパイアされるかも
知れませんよ。

てゆーか、アニキやったら
何か拾って帰って来はるでしょ。(≧∇≦)

んで、帰りはラーメンとビール…
コメントへの返答
2013年7月23日 0:16
どうなることやら?
椅子を蹴っ飛ばして帰るかもしれませんw

実は、劇場のある渋谷のヒカリエはおされなレストランがたくさんあるらしいのですww

ラーメンとビールになるか、オサレなレストランで背伸びをするか、思案のしどころですww

プロフィール

「PCの起動時間って確かに煩わしいですね。私もiPadを入手してしまいました。@Taka@蒼色高貴 」
何シテル?   05/03 21:52
02P-Modelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ サンセヴェリーナ(ジーナ) (トヨタ アルテッツァジータ)
お師匠の橋本南さんに倣って名前をつけました。 ジーナは小説『パルムの僧院』からサンセヴェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation