2009年07月31日
本日は非常に忙しく、現在18時過ぎですが、
先程、昼ごはんを頂きました!
って、晩御飯ですね・・・(笑)
いや~忙しい事はいいことです!
みなさまありがとうございます(^▽^)/
さて、何が復活かと言うと、
昨日もチラッとお話させて頂きましたとおり、
私=ガミは数年前からF-1を全戦欠かさず
観戦させていただいておりますが、
前戦において、怪我をした、フェラーリチームのフェリペ・マッサの代役に
F-1界の皇帝と呼ばれ史上最多勝記録をもち、
3年前に引退した、ミハエル・シューマッハが代走として復活するかもしれません!
こういっちゃ、シューマッハファンに怒られるかもしれませんが、
はじめは、好きじゃない選手でしたが、
ある日のレース後の会見でちょっと好きな選手になりました☆
2006年のサンマリノGPでシューマッハはポール・トゥ・ウィンをして、
アイルトン・セナの持っていた、ポールポジション記録を抜きました。
※セナが事故死したのもサンマリノ
レース後のインタビューで、セナに対しての思いを
涙ぐみながら話しているのを見て、好感度UPしちゃいました(笑)
そんなシューマッハがキミ・ライコネンのチームメイトとして、
期間限定だとしても復活するのは非常に楽しみです(^▽^)
Posted at 2010/03/31 21:48:21 | |
トラックバック(0) |
だいあり~ | 日記
2009年07月28日
ちょっとビックリする記事を見つけました。
「レクサス最速の IS-F パトカー、配備完了」
・・・反則でしょう(T_T)
英国はやる事がちがいますね~(笑)
日本じゃなくて、よかったです(^▽^;)
Posted at 2010/03/31 21:49:15 | |
トラックバック(0) |
だいあり~ | 日記
2009年07月27日
昨日はF-1のハンガリーGPでしたね!
個人的にキミ・ライコネンを応援しているので、
ちょっと嬉しい結果になりました♪
それにしても、ライコネンのチームメイトの
フェリペ・マッサは大丈夫なのでしょか??
時速200kmで鉄の塊がヘルメットに当たったら、
ヘタこいたら死んでますよ・・・( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/03/31 21:50:06 | |
トラックバック(0) |
だいあり~ | 日記
2009年07月26日
さて、私=ガミの通勤ルートは山を越えてくるのですが、
ほぼ、毎回、確実に車線を割って走ってくるおじいちゃんがいます(^▽^)/
まぁ、こっちは慣れているんでいんですけど、
何故、割って走っているのかは不明・・・。
おじいちゃんなんで、こっちに気付いて避けるまでに時間がかかる(汗)
他にも、朝の通勤時間の方が車線を割ってくる車が多いので、
出勤時は結構デンジャラス(●´ω`●)
過去にも10tトラックに割られて、死んだと思いました(;´∀`)
そういえば、愛車も2回正面衝突で廃車になってるんで、
対向車に車線を割られる運命にあるんでしょうかね!?
ライトも点灯して走ってるのに・・・(;-_-) =3
Posted at 2010/03/31 21:50:39 | |
トラックバック(0) |
だいあり~ | 日記
2009年07月25日
うちのNC/ロドスタ号の馬力が悲惨な状況だとわかってから
10日が経ちました・・・。
わずかな期待をこめて点検した排気系は
排気モレもなく、残念ながら正常・・・。(←喜べよw)
今までに45000km走行して
エアクリフィルターとプラグを交換したことがないので、
この辺りを新調してみようか思案中。
ま、フィルターとプラグで15馬力も上がるとは思われませんが、
低い状態から少しでも上がれば、感動もより、するモノかと・・・( ̄▽ ̄;)
手始めにプラグを調べてみたら、
王道のNGKさんには純正品しか設定が無く、
デンソーさんにいたっては、設定すらない状況(T_T)
何気なくしらべたHKSさんに設定があるじゃないですか!?
でも、HKSさんのって、某メーカーのOEMじゃなかったっけ??
とりあえず、エンジンの慣らしがちゃんと終わったら、
社長におねだりしてみよう!!(≧∇≦)b
Posted at 2010/03/31 21:51:22 | |
トラックバック(0) |
NC/ロードスター奮闘記 | クルマ