酒田の山居倉庫が見てみたい私。牛タンが食べたいコ・ドライバー、はい弾丸決定。(笑)
朝早く出かければ回れないルートでもなかったけど、せっかく作った『台』に寝てみたかったので13:00出発。
高速\1000最後の連休とあっていつもは閑散としている秋田道も流れが悪い。追い越し車線が少ないからベテランドライバー(イヤミデス)をペースカーに、一車線を大名行列・・なんてこのシーズンは珍しくない、困るけど。そんなときに必ずといっていいほど目にするのは、後ろに張り付いてアオリまくる関東方面ナンバー。関東の方が皆そうだとは思いませんが多いんですよ、気持ちは解りますけどね。秋田はまったりしてるから。でも十数台連なっているのに最後尾でチョロチョロされてもねぇ・・黒いZのあなたの事ですよ。そう、隣にオネーチャン乗せたソコのおっさん!で、やっと二車線。結局出だしにとまどって年甲斐も無いマフラー(笑)の割りにはヘタレな加速~二車線終了~強引な割り込みでもどる。お決まりのブレーキの連鎖でまた流れが悪くなる。(-_-;)次の二車線は長めだから私も行かせて頂きますよ。二つ落としてそれー!ってZ邪魔!逆に張り付かれたのが気に障ったのかZ慌てて猛ダッシュ!
ぁ、
その先は・・
ぬうわ㌔辺りから加速して記念撮影ですか?ブレーキは間に合ってませんよ、たぶん。
余計な詮索ですが、一緒に写られている方は・・・・・・・・合掌。
そんなこんなで、あいかわらずコ・ドライバーは断続的にワープしながら流れに乗って16:00すぎ酒田・山居倉庫へ到着。はや。

せっかくだからアノロケ地も

NKエージェント
ん。まだ明るいし、山形市内まで行ってしまえ。出発する頃は小雨がパラついてたのに気が付いたらよい天気だし。
バッチリ二時間で到着。
画像は無いけど、つづきます。たぶん。
Posted at 2010/05/09 15:03:30 | |
トラックバック(0) |
おでかけ | 日記