• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月06日

ご近所でオフと言われたら行くしかないでしょ?

ご近所でオフと言われたら行くしかないでしょ? 今日はえくしぃ~がさん主催のお披露目プチオフに参加してきました。
会場のSABナゴヤベイは、自宅から車で10分かからない場所ですので、「やると言われたら行くしかない」という勝手な義務感です。(笑)

集合しましてご挨拶&ゾロリさんによる集合写真撮影の後、暑くなってきたので店内へ移動しイロイロ物色。
私はドラレコの更新をしたかったので、ドラレコを買いました♪
レー探も購入してから4年経ってるので買い換えどきなのかなぁ~?とは思っているのですが、「これ買う予算があればあのパーツいけるよね~」なんて話をしてしまい、結局見送り。
まぁ、安全運転してれば不要なはずですし・・・?

そうこうしてるうちにお昼となり、予定よりちょいと早いですがお開きとなりました。

企画されたえくしぃ~がさん、暑い中参加された皆さん、お疲れさまでした!
ブログ一覧 | ドライブ(オフミ) | クルマ
Posted at 2013/07/06 15:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

実録「どぶろっく」34
桃乃木權士さん

はるばるドイツから…ご対面〜(笑)
nobunobu33さん

愛車からの遺物を取り外し
いなかっぺはちさん

MINI 自動車保険
剣 舞さん

4/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年7月6日 16:08
こんにちは(^^)/
今日はありがとうございました。m(__)m

「如月さん号」おっさんには凄い刺激ブツでした。f(^_^)

また機会が有りましたら、オフ会に参加したいと思います。

その時は、よろしくお願いします。m(__)m

明日も気を付け逝って下さい。
コメントへの返答
2013年7月6日 16:14
お疲れ様でした。

本家裏蓋は今後のバージョンアップの参考になりそうですかね?w

またお会いしましょう!
2013年7月6日 18:38
あれだけ使ったら、レー探なんて誤差ですよ~。
コメントへの返答
2013年7月6日 22:40
まぁ、「レー探よりはドラレコ」ってのが今日の結果でした。

カタログは取って来たので、ちょいとお勉強します。
「見せてもらおうか、新しいレー探の性能とやらを」
2013年7月6日 21:08
お疲れ様でした。
というか、疲れていませんね(笑
ご近所オフは気楽でいいですね。

また、近いうちにお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年7月6日 22:41
その気になれば「テクシーガ」での参加が可能な距離ですし。(笑)

また、近いうちにお会いしましょう!
2013年7月6日 21:13
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした。

久しぶりにお会いして、お話が出来て相談まで乗って頂き
有難うございます。

何処かのオフ会で、お会いできることを
楽しみにしております。

明日行かれる神戸、気を付けて行ってください。
コメントへの返答
2013年7月6日 22:43
お疲れさまでした。

参加オンリーな私は、企画される幹事さん皆さんがすごいなぁ~って思いつつ、楽しませていただいております。

またお会いしましょう。
2013年7月6日 21:22
本日は、お疲れ様でした。

わしがエアコンフィルターを被曝したから、ドラレコ被曝しましたかぁ~!
流石です。

不要になったドラレコの今後は、ど~なるんですかねぇ~?(謎)

明日の神戸も楽しんできてください。

コメントへの返答
2013年7月6日 22:45
お疲れさまでした~。

古いほうのドラレコは、どう不調なのかが良く分からないので、譲るにもちょっと・・・ってとこです。
最悪、ゴミになりそうな・・・。(笑)

明日も暑そうですね~。
日焼け対策がいると思います。

プロフィール

「赤い、そしてハッピーターンとは思えない辛さ。」
何シテル?   04/04 19:59
エクシーガを買う時、「もうターボのハイパワーな車は・・・」とか言ってた記憶がありますが、WRXでまたターボに戻ってきました。 やっぱり楽しい! なお、ひ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STIベゼル、スポルヴィータ用ベゼルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 14:05:40
マツダ風赤ストライプの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 03:35:59
スバル光るエンブレム 加工編 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 03:23:48

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2018年5月1日宗谷丘陵にて。
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
最初に乗った車。(画像は拾い物です) ホットモデルはサイボーグR。 だけど、4WDが欲し ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2015年07月、千里浜なぎさドライブウェイにて。 コンセプトは「エクシーガRS」です ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
車いじりの楽しさを教えてもらいました。 購入当時、レガシィといえばワゴンの時代だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation