
めいほうを。
今日は待ちに待ったぢた塾でした(^-^)
広いーっ!!3速ぶーんではないけど、妙にぶーんで、速ぇ怖ぇでした(;_;)
コースはね…ホンっトに難しかったっす(>_<)ターンが最強に難しくて泣きそうになりながら走ってました。午前中は今年もんだけどやや溝のない☆スペック。午後少々やや新しい☆スペック。タイム落ちたー(|||_|||)タイヤが新しくなった分やっぱりサイドターンしにくくなって、タイムダウンしたのだろう…
abbくんに「とにかくサイド引くのが早いっ!」って言われて自分を見失いそうになったけど、かださんに隣乗っていただいてちょっと自分見付けれた気がしました(^O^)
まだまだマダマダ練習っすo(^▽^)o
T橋さんとかださんに運転していただいて、バナナシルビアはこんな動きできるんだ~、って発見もありました(=^▽^=)
ぢた塾主催のぢたさん&バーベキュー用意してくださった方々(めちゃくちゃおいしく楽しくいただきました♪)&お会いしたみなさん、ありがとうございます(=^▽^=)おつかれさまでした(^-^)
今帰り道ですけど、家に着くまでがぢた塾なので、気を付けさせていただきます(^-^)
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2010/10/17 20:57:55