2011年01月23日
婦人の会でしたo(^▽^)oジャパレンのカラオケで。
そして、歌は誰も1曲も歌わず(笑)
毎回仕事の都合で、メンバーが微妙に違いますけど、今日はたまたまほとんど主婦でした(^O^)こんなのも珍しいかも♪
今日もみんなでいっぱい話せてストレス発散(=^▽^=)でした。
で、富山戻り、abbくんの部落行事のための買い出ししに行ってきました。来週、どうやら部落の報恩講ってゆう行事があるらしく、お菓子やらお菓子やらお菓子をたっぷり買いました(・ω・)2人でそれぞれカート持って、なんだか新鮮で楽しかったかも。でもこんなにいっぱいお菓子あるのに食べれないのが非常に悲しいです(;_;)
よっしゃ、明日からまたがんばろっと(^O^)

Posted at 2011/01/23 23:31:49 | |
トラックバック(0) | 日記