2011年03月24日
アローザ行ってきました(^-^)
まだまだ雪ぶかい(-"-;)
雪景色撮ろうと思ったのに、帰る頃はもう真っ暗でした(*_*)
北陸の冬は長い…

Posted at 2011/03/24 19:46:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月23日
もしかすると、土曜日走れるかも(^-^)
ただ、まだ体力に自信がないので不安です(+_+)

Posted at 2011/03/23 14:43:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月22日
聞いてーっ(+_+)ってお話です(^-^)
あたし、いくつか夢があるのですけど、そのうちの1つに「NHKのど自慢に出る」とゆうのがありますo(^-^)o
で、4月3日に富山県砺波市で開催されるとゆうことで、チャ~ンスと思い、応募してみました♪ちょうど4月に同居2年になるので、感謝の気持ちを込めて…とか、勝手にシナリオまで考えてみました。abbくんには応募したこと話したけど、家族には驚かせたかったので、往復ハガキの返信先も、あたしの実家にしてみたりと、ちょっと小細工したりしてみました。
なかなか返事来なくてちょっとドキドキしてたら、実家の母上から「今回は残念ながら…だって~」ってメール来て(((゜д゜;)))
よ、よ、予選にすら出れなかったぁぁぁ(|||_|||)
ねっ♪ちょっと笑えるでしょ(´∀`)のど自慢て、意外と出場希望者多いのね(・ω・)
でもあきらめないっす(`へ´)いつの日か出るもんっ(`へ´)
悲しいような笑えるようなお話でした(^O^)とほほ(+_+)

Posted at 2011/03/22 12:11:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月21日
閉店するみたいです(+_+)4月25日で。
お客さんに「さみしいわ~」とか言われると、うれしいようなさみしいような(;_;)
3年半働きました(^-^)富山県に嫁いで、1番長く続いた労働だったので残念です(|||_|||)
あと1ヶ月だけど、お客さんに「いいお店だったな」って覚えててもらえるようにがんばりたいです(=^▽^=)

Posted at 2011/03/21 12:15:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月20日
でした(^-^)復活(^O^)
地震・津波の被害に遭われた方々、大変だろうと思いますが、ニュース見てて、みなさん笑顔でがんばってて、すごく勇気づけられます(^-^)あたしも、できることをして、ちょっとずつ日本元気になるお手伝いができればいいなぁって思いますo(^▽^)o←日本語不自由ですいません…
今日はabbくんとお付き合いして13周年記念日です(^O^)長ぇ~(+_+)あたしが19才、abbくんが21才の時からお付き合いしてたので、実は結婚記念日よりも覚えてたり(^-^)
ケンカとかせずに、1日平和に過ごせますように…

Posted at 2011/03/20 11:53:27 | |
トラックバック(0) | 日記