• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月15日

駐車場に落ちてたました(??)ノ

駐車場に落ちてたました(??)ノ 本日、早朝コメダドライブ(笑)より戻ってきたら

落ちてました・・・

何だろう?大丈夫でしょうか??

位置的には、助手席の下あたりかな。
(。・・。)ノ
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2011/06/15 12:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年6月15日 12:59
オイルのドレンパッキンに大きさ的には似てるけど・・・
取れてるわけないし、ゴムじゃないし。

クーラーのエバポレータ下のドレン辺りに使われていないかな???


コメントへの返答
2011年6月15日 13:09
エバポレータ!
“〆(゜_゜*)フムフム あせ。あせ。

あとで見てきます!

何だろいったい?

意外とキレイなんですよぉ~(。・・。)ノ
2011年6月15日 14:08
コメダのコースターかな???w
コメントへの返答
2011年6月15日 19:08
しまった/(-_-)\
うっかり・・・( ^ω^)って(笑)
2011年6月15日 14:24
むむ、けっこ-デカイ・・・



ウインナ-コ-ヒ-関連(汗)
(=з=)v
コメントへの返答
2011年6月15日 19:10
なんだろ???




く。くるしい・・・wwww
(。・・。)ノ
2011年6月15日 15:05
社内じゃなくて駐車場に落ちてたんですね・・・
ちょっと勘違いでした。

・・・思いつきません^^;;;;
コメントへの返答
2011年6月15日 19:13
そうなんですよ。ポツンと。。。

ワイパーホールオーナメントと
何気に同サイズなんですが・・・

こんなもの無かったしなぁ~(??)ノ
2011年6月15日 16:33
それはお金です!
警察に届けましょうw
コメントへの返答
2011年6月15日 19:14
やたーーー(^o^)ノ
古銭かなぁ~♪
2011年6月15日 18:20
こんにちは

おいらにはさっぱりわかりません


それよりコメダに行ってみたい。。。
コメントへの返答
2011年6月15日 19:16
こんばんは☆彡

あっしにもサッパリです(-_-;)


本日のウインナーコーヒーも
ガックリ_| ̄|○サイズでした。。。(笑)
2011年6月15日 22:17
先日のワイパー関連の部品かと・・・
入ってた方が良さそうな部品ですね・・・

全く関係ない部品かもしれませんが、念の為・・・。


コメダって行った方が良いんでしょうか?
コメントへの返答
2011年6月15日 22:41
そこが怪しいと思うのですが・・・
作業した場所が違うんですよぉ~?

何だろなぁ~~??


今。ブームになりつつありんす♪ww
2011年6月15日 22:45
なんでしょうね。
私はメカおんちなので皆目わかりませんが、穴があいてるから、思い切って、覗いてみたらどうですか?
責任はとれませんけど。
コメントへの返答
2011年6月15日 23:44
なんでしょうね~?
私もメカ音痴のアナログ人間なので(-_-;)
覗いて見たら・・・
目がパンダになるだけかと。。。(笑)
2011年6月15日 23:17
あ!そうだ,僕も最近見た気がしていましたが,ワイパーシャフトカバーのパッキンですよ~!
僕のはもっとイビツでしたが.

きっとエンジンルームのどこかに居座っていたのでしょう.

・・・と,ここまで書いておきながら,整備手帳の写真を見たら・・・しっかり入ってますね・・・

うーん・・・
コメントへの返答
2011年6月16日 0:03
それが一番近いです~☆彡

自分も横にあてがって見たのですが・・・

微妙にちがうかなぁ~。。。

しかも随分前だし。。。
(酔いどれ姉さんに立ちコケされた日だしw)

う~ん。Rさんに聞いてみようかしら・・・
2011年6月16日 13:17
あれ、
コメダってブームなんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年6月16日 14:07
あれ?(笑)

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation