• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

これは、買いですかぁ~?(。-_-。)

これは、買いですかぁ~?(。-_-。) 先日某カーショップにて盗撮しました(^_^;)

ナルディのステアリングがかなりお買得?
になってる~\(・o・)/!

スポーツタイプ ラリー パンチングレザー ディープコーン
33パイと35パイがありましたが。。。
どっちが使用感・操作性が良いのかしら?

好みは、33パイの方かなぁ~。でも、ステッチはレッドよりブルーがいいなぁ~ヽ(´Д`;)ノ

ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2013/01/31 00:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 0:20
最近の車のハンドル には、
 エアーバッグ や オートクルーズ
 オーディオ 他 色々な装備が
 付いている為、ハンドルの付け替えが
容易に出来なく、なって いるので
 ステアリング そのものが 
 ほとんど 売れなくなっている のが
 現状ですね。 
コメントへの返答
2013年2月3日 13:21
昔は、誰もがステアリングを
替えていましたものネ~☆

(と言うつつも・・・
  自分は未だ未経験ですけど・・・(^_^;))

まさに、自分のミニには
エアバックが・・・それにボスの形が
イマイチなのに_| ̄|○です。
2013年1月31日 0:24
カレ○ツ○じゃね?(笑)オススメは33かなぁ。ちなみに自分はブルーステッチっす。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:23
おー○ば○くすデス♪
(スーパーが付きますw)

いいなぁ~ブルーステッチ!!
(33パイは全部レッドでした。。。)
2013年1月31日 6:49
目の前に
それだけあると迷いますよね

正規品には

F○Tの刻印があるとか

聞いたことあります

並行はロットナンバー消してあるのも?

コメントへの返答
2013年2月3日 13:25
実際は、2アイテムですw


正規品と並行品・・・

なるほどお~
そんな違いがあるんですね!!

今度確認して来よっと♪
2013年1月31日 7:04
衝突時にホーンボタンが飛び出してとどめを刺してくれるのですねw
コメントへの返答
2013年2月3日 13:26
www
常時ヘルメット着用します♪
2013年1月31日 8:33
個人的には33パイのディープです。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:27
お♪やっぱり33パイかな~(*´∀`*)ノ
2013年1月31日 11:09
33でも35でも慣れれば大差ないかなぁ…。
私は35の方が好きかなぁ♪
コメントへの返答
2013年2月3日 13:28
街乗りメインな自分には
35の方が良いのかしらネ~☆

そいえば、純正は何パイだったかしらw
2013年1月31日 11:31
ステッチって、惹かれますよね~
コメントへの返答
2013年2月3日 13:29
内装と合わせると、
ブルーステッチなんだけどなぁ~♪
(*∩∀∩*)ワクワク♪
2013年1月31日 12:38
やっぱりディープかな!!
パイは好みで選んで下さい・・・。

バックスキンタイプも好きだな~。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:31
ステアリングアジャスターを
装着してから
ディープなステアリングが
ふつふつと欲しくなっていますw

バックスキンタイプもあるんですね~☆
2013年2月1日 0:09
高ぇぇ・・・


新品こだわらないなら


オ-クションがイイヨ。


ワタシのは¥5000くらいで買った・・・

(=з=)v
コメントへの返答
2013年2月3日 13:33
おっと!!

( ゚д゚)ハッ!

二重価格マジックに
かっかっておりました!w

5000えんかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

(。・_・。)ノ
2013年2月1日 8:33
格好良いですね~
最初Momoのウッドを付けていて、滑るからって革手袋買うか、革巻きのナルディを買おうか悩んだ時期があったけど、隣にあった無名の2000円ので我慢しました。

革手袋買うより安かった^^;;;

コメントへの返答
2013年2月3日 13:36
カックイイですゥ~

2000えん!!\(◎o◎)/

でも、馴染んでしまえば
どんなものでも結局
好きになってしまうしー☆
(それに、オリジナル感も増しますしネ)
2013年2月1日 18:38
こんにちは。
僕はこのなるディーの33パイを使ってます。
ディンプルレザーは滑らないしいいですよ。
ブルーステッチはたしか世界限定のヤツじゃなかったかな?
ナルディーはモモとかと比べると握りが細いので、それがOKならいいと思うよ。

まだ確定じゃないけど、もしかしたら僕はOMPのバックスキンのにするかもしれないので、それにしたらナルディーは余るんだよねえ。
モモも余ってるんだ。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:40
ディンプルレザー!!
手にシックリきましたぁ~(*'▽'*)♪

そうそう!!
世界限定品で出ていましたヨネー☆

ここにイッパイあるのは、何だろw


なんと!!!!!!!!!!!!!
φ(゚Д゚ )フムフム…

確定したら、是非ご一報を!!!
格安でお譲り下さいm(u u)m 笑www

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation