
先日の晩のナラシ運転でエンジンO/Hは、終了です
いつもナラシ運転の時は、少しドキドキします、今回も無事成功しましたm(__)m
この段階で壊れなければ、エンジン本体がすぐ壊れるということは、ほとんど心配ないと思います
今回のエンジンで思ったことは、約70000キロ走行のエンジンだったわけですが、やはり、疲労等は、出てきているなと思いました(>_< )
今回のような壊れる前のO/Hであればだいたい二週間前後で、ナラシ運転まで終わらせることができます
が、ブローエンジンだとそうは、いきません(゚Д゚)
金額もカナリになってしまいます。
そろそろ考え時かも…です
そんなの事を、考えながらチェッカースイフトのオイルを替えてみました(゚∀゚ゞ)しかも積載車の上を使って…サーキットで使えるかもと思い( ´艸`)結果は、出来る事は、出来るけど上り下りだけでキツイ(>_< )もうやりません(T^T)
Posted at 2012/09/21 18:12:11 | |
トラックバック(0) | クルマ