
明日は、SA厚木に、お邪魔しようと思います
みなさん、よろしくお願いします
写真は関係ありません…競技専用になりますので
さてさて、久しぶりのブログになってしまいましたが、ようやく、オリジナルカムシャフトもすべてデータが取れたので、組み付け、納車までの日数が、ある程度読めるようになりましたo(^-^)o
ただ組み付けだけならそんなに日数は、頂かないのですが、カムシャフト交換で一番求められる事は、おそらく…
馬力だと…
それなくしてカム交換のメリットって(°°;)
社長ブログにパワーグラフが出てるのでそちらをどうぞm(_ _)m
写真がなかった( ̄。 ̄;)
あるお方からやってるエンジンのO/Hの内容をもう少しブログでやって下さいと言われてしまったので、少しだけ_(._.)_
まだまだ勉強中なので、あまり偉そうな事は、言えないのですが、

この部品、出力を出す上で欠かせない部品です。
VVT、可変バルタイと言われる物です。本来は、分解しないでくださいみたいな事が書いてありますが、開けちゃいますm(_ _)m
内部は、結構汚れ、傷など、チェックしときたい部分満載です。単純な構造ですが、開けないと中は、キレイに出来ないのでO/H時には、必ず分解、清掃だと思います☆彡
Posted at 2013/10/11 14:58:48 | |
トラックバック(0) | 日記