• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月14日

日曜日のお使い☆

日曜も仕事の相方さんに頼まれてガンプラ買いに1人で行ってきたぁ(・∀・)



ガンプラエキスポ限定品٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶なつには、サッパリわからない。。。のに、並んで買ったよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)
ガンプラっても場所はPARCOだったから、よかったけど(・∀・)










そして、お釣りはお駄賃ってくれたから帰りにフルーツタルト買っちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



モモとシャインマスカットにしてみた♪
どっちも美味しかったぁ(๑◕ˇڡˇ◕๑)
相方さんしばらくは、忙しいのかなぁ???なつも何となく忙しくなってきた。。。
また、美味しいの食べてがぁんばろっと٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
ブログ一覧
Posted at 2016/09/14 20:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

造影CTの結果
giantc2さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年9月14日 21:23
毎日頑張ってるお二方それぞれにご褒美ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016年9月15日 12:47
美味しいご褒美は、いつでも食べたいです(๑◕ˇڡˇ◕๑)
2016年9月14日 22:07
久し振りです!
お元気そうですね♪
何か良く解んないけど、なつちゃんの名前を見て安心しました。
じゃ、またね*˙﹀˙*)ノ"
コメントへの返答
2016年9月15日 12:48
お久しぶりです♪( ´▽`)
みんカラけっこぉ放置気味で(^◇^;)でも、ちゃんと生きてまぁす♪
2016年9月14日 23:29
最後の画像に惹かれました♪

タルト美味しそうですね☆彡

あー、食べたくなってきたぁ。(笑)
コメントへの返答
2016年9月15日 12:49
美味しかったですよぉ!
1人1つじゃなくて2つにすればよかったです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
2016年9月15日 1:04
スイーツ美味しそう❤️
色合いも可愛い〜💕
コメントへの返答
2016年9月15日 12:50
キルフェボンのタルトです♪
久しぶりに食べましたが、ヤッパリ美味しいです(≧∇≦)
2016年9月15日 6:48
背中のファンネル!μガンダムですね!
カッコイイ(*^3^)/~☆
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年9月15日 12:51
芸能人の方とコラボ?したガンダムも展示してましたぁ!
2016年9月15日 22:31
キルフェボンだったんですね!!

どうりで食べたくなったんだー。

1つじゃなくて3つにすればよかったですね♡
コメントへの返答
2016年9月22日 19:54
キルフェボンでした♪
会社の人とキルフェボンの話になって無性に食べたくなっちゃったので買っちゃいましたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ホントめちゃ迷ったので、あと1つ位買えばよかったです!!!
2016年9月16日 16:28
ガンプラって数年前まで拳銃のプラモデルって思ってたオレf(^^;

ここだけの内緒にしといてな(笑)

コメントへの返答
2016年9月22日 19:55
相方さんと2人で、冬威さんのコメ見て笑っちゃいましたぁ( *´艸`)
2016年9月16日 23:01
古谷徹って、もう62なんだってね。

え?誰のことーだってぇ???
ふ・ふ・ふ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それにつけても、これってキルヘボン???
あんな超ド級スイーツをお釣りで買えちゃうなんて、スーパーセレブだわ~
コメントへの返答
2016年9月22日 19:59
んっ(・∀・)?誰ですかぁ???
キルフェボン高いからなかなか買えないですが、お釣りお駄賃で貰えたので買っちゃいましたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation