• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくら@オーツカのブログ一覧

2013年12月18日 イイね!

じゃあそろそろ振り返ります。

じゃあそろそろ振り返ります。

寒いです。寒いのも暑いのも嫌いです。最近みかん食べるのにハマっています。




 

まくらですヽ(゚∀゚)ノ


 


 

今年ももうすぐ終わりですね。本当に早いです。2013年は個人的に本当に色々なことが起きた1年だと思ってます。いいと思えることの方が少なかったと感じますが、その中でもいいこともたくさんありました。今年は悪い事の中でも人の温かみを感じることができたと思っています。

ストリームを降りられてしまう方、降りられてしまった方、活動が少なくなる方やみんカラを辞めてしまう方もいましたが、ストリームを通して交流することができた方々です。今年はもちろん来年以降もお付き合いできると思っていますのでよろしくお願いします。



さて、今年は


 




 





 



 

うん、相応しい1年でしたw wとか付けてるけど笑い事じゃないんですがww
来年は後厄ですので、しっかり厄払いをして平穏な1年が送れるようにしていきたいです。



では、多少長くなると思いながらダラダラ書くつもりでおりますので、時間がある方はお付き合いください。


 

1月
幕開け即効で彼女からインフルエンザを頂くとゆう絶好のスタートw 久々にあんなに熱出して苦しみましたね(・∀・`)ゲッソリ できることならもう味わいたいと思いません。健康でいることの大切さを身に染みました。

無事に回復もして今年もオートサロン行きました☆
今年は大阪からマークX乗りのハミキンさんが来られるとゆうことでしたので、実車を見るのに行ったと言っても過言ではありませんでしたw もちろん会場にも興味を示す車両やお姉タソもいましたね。来年も行きます。120系マークX乗っているお友達と行って、その後にデデニーに行くとゆう寒さをフルに体感してきますガクブル


2月
幼なじみの結婚式でアンバサダーホテルに行きました☆


今後行く可能性は非常に低いのでいい経験をさせてもらいました♪

誕生日がありました。プレゼントはいつでも受付していますのでぜひこの機会に。


3月
今年の開幕戦、上里オフ
kksocの定例にも行けず今年の開幕は3月でした☆このオフで門氏タムさんと絡むことができましたヽ(´∀`*)ノただ、このオフで会って以来タムさんとお会いできていないのが残念極まりないです(´;ω;`)ブワッ エンスト氏の鮫脚もこの時取り付けられ着地寸前でした。パパが門氏にホイールパクられて身動き取れなくなったりw とある大事件が起きたりww 楽しめた今シーズンの開幕でした。

タムさんとのコラボ♪



4月
これと言ってあったのは初めてEXILEのLIVEに行けました('∀'●)初のLIVEでアリーナ席とゆう好条件!非常に楽しく感動して喜べた1日でした☆
この時から真剣に転職を考え始めました。


5月
この月は僕的に色々あった月です。

まずはレイクタウンオフ。初めて主催とゆう形でオフ会をさせて頂きましたが予想外とも思える人数の参加でした(・∀・)終始至らない主催で申し訳なかったですが参加された方が楽しめたと思って頂ければ本当に幸いです。ですが、GWのレイクタウンとゆう恐ろしい条件のため来年は何も考えておりませんのでご勘弁をw
静岡、滋賀、宮城、福島の遠方からお越しいただいた方々、ありがとうございましたぁ(´∀`*)


5月19日に祖父が亡くなりました。2月から入院生活をしていて家に帰ることができなかったので、とても辛かったと思います。亡くなってから色々なことを思い返したり思い浮かべることが多くなりました。
僕のストリームは祖父が与えてくれました。これからも大切にして限界が来るまで乗り続けていきたいです。


6月
猫を轢いた後から色々ありました。

ママーンのライフが側面から来たミラと衝突事故で廃車に。事故の恐ろしさを再認識しました。
その数時間後、セパっていて交換のために走行していた左リアが加速した際にバースト。ぅめたつに助けの℡をして無事タイヤ交換をして復活☆コメント下さった方々本当にありがとうございました。
タイヤ交換してノリでディズニー行きました。


7月
前々から願っていたパパ邸に侵入しました(・∀・)ニヤニヤ 作業ではなく完全に飲みに行くつもりで行くとゆうw  これはパパ邸にて飲み直しww

車を通して知り合えた方とこうゆうことができて本当に嬉しいです(*´艸`)来年も伺いますのでお願いしますw この日がなければ碧葉氏とこんなに仲良くなれてませんねヽ(゜∀゜ヾ)


8月


上越オフ!開始1時間前に着でしたが、既にオフ会は始まってましたw 写真は2分くらい遅刻してしまい、土下寝をしているお父さんです。起き上がった時の笑顔、爽やかでした(爆 前回の上里では絡むことができなかったエンスト氏と付き合いたてのカップルかのように一緒にいましたww この絡みで彼が自分と似ているとゆうことが判明`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!現在リア充満喫している彼には後日お仕置きです( ・ω・)ノ

℡きゅんムンスタ師に写真撮ってもらい本当満足でしたヽ(゚∀゚)ノたくさんの方とも交流することができたので、次回もたくさん絡んでいきたいです☆
※世界陸上は禁止にしましょうw


上越前に前橋に雹がイパーイ降りました。アオチュンに見てもらい中々の数が判明ゲッソリ

この月に会社辞めて転職しました。


9月
友人の紹介で入った会社辞めましたねw 保険とか業務内容が当初言っていた内容と全然違い、不安に襲われていた為トラック運転手に転職。

BBQ in 群馬

暑くてもイケメンは爽やかです。
BBQやるか♪ってことで群馬は伊勢崎市でBBQしてきました(´∀`*)遠方からの参加者多数の中楽しくやれました('∀'●)べこやの肉が美味すぎた為、来年はパパたんと山形まで行くと勝手に決めました♪


10月
滋賀と大阪から夢を叶える為に、栃木と群馬の山を攻めに℡くんとちょこっと改さんが来られました。12日は栃木のいろは坂に行き夜にはパパさんと門氏とご飯食べたりで楽しそうにされていました☆僕はそんな中仕事とゆう(ヾノ・∀・`)

翌日の13日は群馬ラウンドで赤城榛名を♪赤城では今シーズン初のファンヒーター見て榛名ではバンパーかフェンダーもぎ取られそうな道通りながら最終ステージへ。給水塔着いたときの彼の笑顔は少年そのものでしたw ℡くんの中学からの夢を叶えるのに協力できて本当に良かったです。℡くんとちょこっとさんのストリームに乗せてもらい山の往復をして完全に楽しんでました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

下山して風呂で語りラーメソ食べて二人を前橋南ICまで見送りバイバイしました。℡くんとは翌週浜松で会いますw


翌日は8月の雹害で受けた凹みをアオチュンにデントリペアをしてもらい直してもらいました☆今後も何か起きたときはアオチュンお願いね(・∀・)ニヤニヤ いぬさんはどこだろうと激しく大塚をいじります。でもいつもあざすw

浜松オフ

威風堂々とゆう言葉が似合うのでは?

集合時間見事に遅刻してゆっタソに罵られましたがランデブーしながらみんなで浜松まで向かいました(*´艸`)リメイク明けのゆっタソストリーム良かったですねぇ♪次回のコラボをお約束させてもらいました☆
浜松の地に北は福島、西は広島から集まり楽しくオフ会してました(*´艸`)

宿泊組は翌日お昼食べて解散となりました☆今年度のうちにもう一度静岡は訪れたいですね( ・∀・)


11月
門倉BBQ
福島に乗り込みました。何気に初の福島です。
当日は天気にも恵まれべこやの美味い肉を食べながら楽しみました♪BBQ後は試聴したり車見たりして、パパさんとエンスト氏と合流して夕飯からのラウンドワン!体動かしたり見学したりで色々楽しみましたww 帰りは那須で仮眠のつもりが熟睡して8時まで寝てましたw

HS202 アッパーアーム
ダイ丸さんから話を振って頂きスピードで譲り受けました(ノ∀`)今まで1Pホイールしか履いてなかったのでかなりイメージ変わりました。ダイ丸さんの意志を継ぎ恥じることのないよう、このホイールと進んでいきたいです。
受け取った日にはパパさんと門氏とトーク。笑もありましたが今回は真面目なお話をさせて頂きました。

翌週にはパパ邸にてアーム装着をしてしっかり収めることができました♪パパさんの手際の良さに本当脱帽です(゜Д゜ )僕も頑張りまする。
今年だけで本当パパさんにはたくさんお世話になりました('∀'●)本当ありがとうございます☆


12月


アライメント取る前でキャンバー10°付いてましたww 調整後は起こして7°まで起こしたので車検まではこのままでいくつもりです。

現状維持はどこにいったんだかw







長いw
こんな感じの1年でしたw 来年のテーマは現状維持ではありませんw

メンテ中心にできるだけ維持にしますww まだ年内にもブログ書きます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

Posted at 2013/12/18 19:34:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月29日 イイね!

11月のあれこれ

11月のあれこれ
もぉ11月も終わって今年も残り1ヵ月ですね。本当1年って早いですね。



まくらですヽ(´∀`*)ノ



11月は色々あったにも関わらず仕事の関係上PCと向き合う時間がまったくなく、休日も何かと家にいなくネタ溜め込み過ぎましたので、12月になる前に11月のことは11月に放出で♪


スタート☆


3日 門倉BBQ
参加された方々が既に書かれましたがこの日は門氏主催のBBQに参加するため福島まで突撃してきました(・∀・)去年は生憎の天気のようでしたが今年は日頃の行い、そして晴れ男な僕の力で絶好のBBQ日和でした(*´∀`)
山形はエンスト氏の勤めているべこやさんのお肉で堪能させてもらいました♪本当にね、米沢牛美味すぎてアカンですよ。来年はべこやにちゃんと行かないと失礼に値しますね。ここでの会話の6~7割はゲスでダイ丸さんは途中姿を眩ませていましたが、何をされていたかは皆様のご想像でw

BBQ後は駐車場にてパパさんとエンスト氏来るまでダベりとオーディオ観賞を。早くオーディオやりたいが簡単にはできない葛藤に狩られてまする。
お二方到着後はラーメソ食べてROUND1にてスポッチャ。食事からラウワンまでパパとエンスト氏とゲス過ぎる会話と行動しか取ってなかった気がw ラウワンはお金をかけないアミューズメント場と判明しました(*´艸`)しっかり遊んで0:30に解散をし僕はパパさんと東北道を南下していきましたが、途中激しい睡魔に襲われ那須高原SAにてパパさんとお別れし仮眠を取りました。

起きたら8時前とゆうガチ寝っぷり`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww やらかしましたねw
帰宅後は二台を洗車して終わりましたね♪

10日 サウンドピクニック
お世話になっているto beの方々とBE WITHのイベントがあるとのことで千葉県は東京ドイツ村へ見学に行ってきました★道中みんな速い速い(ヾノ・∀・`)ムリムリ ストリームじゃ着いてくのがやっとで、途中でトラックに車線遮られ道を外れるとゆう罠w 結果なぜか大黒方面に来てしまったのでw

大黒PAと言えばこんな一枚撮りたかったのです。PA内ではMINIのオフ会がされてました♪遅れながらもドイツ村までは無事着きました。

このイベントはユーザーカーを視聴できるとゆうことでしたが、to beな方々の車とBE WITHデモカーしか聴けてないとゆう( -∀-)滅多に聴くことができないデモカーは言葉少ないですが、すごいとしか言えません。すべての音がすごい綺麗に臨場感溢れすぎていて唖然としました( ゜д゜)ミッドとか突き破れるのでは?ってくらい鳴ってましたww すごい貴重な体験できて本当にオーディオやりたいと思いました。
帰りは首都高の渋滞にハマりながら鶴ヶ島付近で謎の落下物を多分メンバーで破壊してww どんグリさんとゆっくり帰宅しました(・∀・)



16日 継承式
既にレビューにも挙げました、GNOSIS HS202の引き継ぎをダイ丸さん
としてきました♪これで僕もワークマンw ホイールのことやその他相変わらずのゲスい会話をして楽しみました(*´∀`)ただ、やはり降りられてしまうのが残念でしかないです(´;ω;`)乗り換えられてもオフ会等で会えるのを期待するです♪
ダイ丸さんと別れた後はパパさんに用があったので、仕事が終わるまでTSUTAYAいたり昼寝したりで、合流してガストへ(*´艸`)帰る気はない長期戦が予想されるですねww 車の話、真面目な話、ゲス話と色んな内容な話ができました(・∀・)

開始から2.5時間くらいしたときに福島からもじゃもじゃした方が!ガスト駐車場にてリアバンパー破壊とゆう破天荒っぷりw 翌日謎さんに直して頂けたようでよかたよかた(*´∀`)門氏来ても話は止まらず閉店までいて、寒空の下1時間くらい喋って解散です( ・ω・)ノ帰宅途中、暖房が効かないとゆう事案発生しまんた。極寒になる前に直さんと(´;ω;`)なんて部品かわかる方教えてくだしゃい。

隣県3県のコラボ♪

23日 パパ邸作業オフ
前日の仕事がAM4:30~仮眠3時間含め帰宅が翌日AM8:15とキチガイもいいとこでしたが、パパ邸にてアーム交換をするとゆう任務があったので帰って準備してパパ邸へ。
パパのブログにもありましたが普通にパパ邸まで行きましたヽ(゜∀゜ヾ)土地勘はいいみたいで1度行けばなんとなくわかるみたいです('∀'●)あと、僕の家付近も住宅街とゆうこともあるので、なんとなく特徴掴むのが楽にできました。

ダイ丸さんに送って頂いたアームを開けるとまさかのキャンバーボルト付きでびっくりでした(*´∀`)後日付けさせてもらいます♪
作業前の準備してるとパパの娘タソが、

大好きっ!


と大塚も門倉も

何事っ( ゜д゜)!


と固着しました。本当にパパが大好きなんだなぁと作業してるときもオフで会ったりしてても思います(*´ω`*)数年後、小学生になったときの娘の対応がどーなるかが楽しみ……`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

作業は片側パパさんに手伝ってもらい反対は教わりながら自分でやりましたが手際の悪さ等が目立ったので頑張りやす(´・ω・`)作業環境が大変恵まれていない大塚にとってパパ邸は本当羨ましいですヽ(゚∀゚)ノ
お昼はママさんが作ってくれたカレーを頂きました(*´艸`)パパ邸のカレーは本当美味しです♪娘タソは最近買ったマリオをやりたいらしく連呼しまくりでしたヽ(゜∀゜)ノ
マリオ→大塚
ルイージ→パパ
ピーチ→娘タソ
キノピオ→該当者なし



門倉ww








食後に残った作業をして調整をして完成!僕はその後彼女と群馬で飲みをするという予定があり、作業終了後はお先に失礼させて頂きました。
パパ門氏お疲れ様でした&ありがとうございましたですヽ(´∀`*)



んー、キャンバー付きすぎたww 後日少し起こして車高上げてツラ出します(・∀・)




とまぁこんな感じな僕の11月でした☆なんだかんだ充実して楽しい一ヶ月でした(*´艸`)来月もなんか楽しいことあるかなぁー♪






オシマイ☆
Posted at 2013/11/29 22:24:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月23日 イイね!

濃いです10月

濃いです10月
朝晩はめっきり冷えて日の入りも早くなり少しずつ冬に向けて進んできましたね。



こんばんわ、ちんぱん大塚です。





℡先輩これでいいですか?ガクガク







転職して毎日関東圏内トラックで運んで大変な毎日を送っていますが、それでも自分なりの楽しみを見つけて頑張ってます♪

ダラダラ書いてたら長くなりました、すみません!ではスタート☆








そんな先週の土日には関西は滋賀から同い年℡くんと大阪からみんカラは辞められててしましましたがちょこっと改さんが関東へ来てくださいました。
今回は℡くんの10年前以上からのを叶える為の遠征だったのですが、遠征を考え出した頃から話はさせてもらい、微力ながらでも協力できれば!とゆうことで今回の旅に同行させて頂きました。ちなみに僕は仕事の都合上13日の群馬verのみになります。


詳細は℡くんのブログの3部編成となっておりますので、飛んで閲覧くださいww

翌日には8月に群馬一部で雹が降り僕の住んでる地域は莫大な被害を受けたので、アオチュンにデントリペアしてもらうため茨城にヽ(゚∀゚)ノ




ぱっと見はあまりわかりませんが言われると凹んでるヶ所が多数ありましたが綺麗にしてもらいました♪いぬさんとあかね氏も来て頂き終了後は内原イオンでご飯と談笑してますた。相変わらずいぬさんは僕をいじるとき楽しそうにしてます!爆 だが美味しい位置いつもありがとうでする。



先日の19日20日には静岡は浜松までオフ会してきました。前日に℡くんが8時に浜松に着いて洗車をするとゆうシークレット情報をGETしましたが、関東組は色んな都合上8時は厳しいかもとゆうことなので当初の予定通り7時に海老名SA集合となりました♪僕は5時過ぎに出発して関越走っているとゆっタソから早く来いとの最速電話を頂きました(゚∀゚ )どぉやら彼女は楽しみすぎて早く出てしまったようですw あんまり遅刻とかしてると採血されかねないので急いで海老名へ向かいました( ・ω・)ノこのとき8時に着いている℡先輩が寝坊するとゆう悲劇w やはり彼はただものではなかったですw

僕はと言いますと安定の遅刻ww とゆうことでまさかの着いて早々の土下座(爆

土下座後はさらっと朝食を食べストリーム5台クラウン1台で浜松まで向かいました♪日本平PA出て脇に国家権力な方々が張り込んでいてみんなビビッておりまんたw それにしてもこの日は高速上でも浜松市内でも大変多く権力者がいらっしゃいましたね。
リメイク明けのゆっタソ号を見ながらみんなでランデブーはやはり楽しく疲れもなく浜松まで来られました。

門倉撮影



そんなこんなして無事に会場in★寝坊したはずの℡先輩も来ていてお怒りでした(ヾノ・∀・`)サーセン
今回僕が個人的にしたかったのは前回ラグーナでのさらっとMTでひでさんと話をすることができなかったので、今回はたくさん話をしたいとゆうのがありました。雨が降ったり止んだりでしたが無事にスタートして、みんな車見たり談笑したり楽しい時間を過ごしてましたね( ・∀・)門氏の言動にはちょいちょい爆弾ぶっ込んで来るんで腹痛かったw 彼のあれは天然なのかが気になりますね。

お昼過ぎくらいにご飯を食べに移動で僕はゆっタソと一緒にいりやん兄さんのクラウンに乗せてもらい向かいました♪1Jエンジンのサウンドと加速半端なくてヤバかったんですが、あまりやるとゆっタソがお怒りになるとのことなので控えめにw

で、お昼は


浜松餃子。大変美味しく頂けました。途中ひでさんが店員に対する態度がすごくて笑わせてもらいましたw

昼食後、ムンスタ師は仕事でしたのでここでお別れとなりやした。今回の企画等を立ててくれて仕事前に来てくれて本当彼には感謝です♪ここではお別れしましたが、翌日にも会っております(・∀・)ニヤニヤ
オフ会は前半同様車見たりトークしたりだったんですが、ここでまた福島の方がすげぇ発言ぶっ込んでくれましたねww 桃鉄が鉄道ではなく高速だと勘違いしていたりw もう片方の発言は久々にツボ入ってヤバかったww 知りたい方は本人の口から聞いた方が面白いと思うのでオヌヌメしときます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

この時くらいから℡きゅんがバギクロやらカメラ出して来たので奪ってやりました(゚∀゚ )

いい笑顔である


結局バギ子は彼に取られました。

夕方になると日が落ちるのも早く気温も下がってきたので中締めとして、夕飯を食べにみんなで移動♪浜松に来たらここ!と思っていた


さわやか

大変美味しく頂けました!これはまた静岡に行ったら行きたいと強く思いましたね♪
ここではひでさんがパパさんの娘さんと仲良くパズドラやってたのが個人的にとても微笑ましい光景でした('∀'●)ひでさん子供できたら絶対いいお父さんになると思った一コマでした☆

食事後、帰宅組と宿泊組でお別れになるので最後お見送りして宿泊組は買い出しに行ってから菊川のルートインまで東へ走りました。ホテル着後は℡くんとお風呂へ。ちなみに前の週でも前橋にて一緒に風呂入っておりますw 風呂ではお互いが車に対して思っていることやら色々話ができて楽しい時間が過ごせましたヽ(゚∀゚)ノ


風呂上がりは僕の部屋で飲み会!途中で寝かけて起こされたりなんだりしましたが、門氏と電話したのは覚えております。解散後は即寝で翌朝は朝食を食べた後再び浜松へ。ここでムンスタ師と再会をし、ムンスタ師オヌヌメのラーメン店へ連れて行ってもらいました♪11時開店で即満席とゆう中々な盛況っぷり。


魚介系出汁のつけ麺を頂きました。こってりと見えますがそこまでこってりでなく箸がよく進む美味しいつけ麺でした(゚∀゚ )本当浜松美味いもの多いなぁ思いました。これ見てたらまた食いたくなったww



その後はパパさんと僕は帰宅でしたので最寄ICまで送って頂きバイバイしました。本当楽しい時間をありがとうでしたヽ(´∀`*)ノ帰りはパパさんと新東名~東名~首都高をランデブーしながら帰ってきました☆途中新東名の駿河湾沼津SAで休憩中大爆笑な事件が発生しましたが、あれはアカンですww ね、パパ?ww








この1週間は本当濃くて楽しい時間過ごせました。携わってくれたみなさんありがとうございました。まだ今年もあるので会える方にはたくさん会っていきたいですね♪




オワリ☆

Posted at 2013/10/23 03:59:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

10月ですって!早いですね!

ご無沙汰しております。気が付いたら10月であと2ヶ月で今年も終わりですね、そうですね。




コンバンワ、まくらです。



なんかブログって一回期間開くとものすごく開いてしまうんですよね(´・ω・`)そんなのは自分がどーにか頑張ればいいのですが頑張れていない自分がおります。

前職を8月末に辞めて新しい勤務先になってからも少し進展がありました。実は転職した会社辞めましたw ちゃんと理由もありますww
ですが、ちゃんと次の会社に今は勤めておりますのでご安心を。私現在トラックの運転手で鉄筋を運んでおりますw なので関東圏内にはよく出没しているので、未開拓の道とかを調べながら走りたいと思っています♪かなりハードで大変な仕事ですが自分なりにやりがいを見出しながら、色々なことを覚えています。未経験かつわからないことばかりですが、頑張って続けていくです!





ちょいちょい挙げている人がいますが9/21に我がグンマーにてBBQ開催しますたヽ(´∀`*)ノ参加された皆さんあざました。ムンスタ師、℡くん、まつボンさんBBQするために遠路はるばるご苦労さまでございましたw
メインである肉は山形のひちかわくんが用意してくれて大変美味しゅう頂けまんた(*´艸`)いやー、米沢牛大変美味やった。ひちかわくん次はあれだね、パパ邸泊まるときに持ってきてもらってそれで酒を飲もう。絶対美味い。






翌の22日はパパさんと門氏はひでさんに会いに静岡へ行かれましたが僕は高校の時の友達の結婚式があったので参加させて頂きました。半年ぶり今年2回目の結婚式でしたがやはりいいもんですね('∀'●)見てるこっちも楽しかったです。

で、高校のメンツのときはいつも余興やってるのですが、今回もやってきました!



東方神起のCatch Meを時間が中々合わない中3ヶ月練習して、当日は大成功で友達を泣かすこともできて本当よかったです。





と近況報告はここまでで、
以前ムンスタ師がブログ挙げられていた1019のオフについてです。
ムンスタ師ブログ



関東東北住みの方で一緒に行かれる方いますか?行かれるならみんなで行けば楽しめるかなぁと思っています♪一応時間と場所は決めてありますので。


場所:東名高速海老名SA
時間:AM7:00


とみんなでランデブーしながら途中日本平PAで休憩を挟みながら考えていますので、行こうと思ってる方はぜひ一緒に!コメント等頂けるとありがたいです。

夜泊まられる方いますか?一応パパさんと僕は泊まる予定なのでもしいらればお声をお願いします。







と、こんな感じで終わりでつ(・∀・)

Posted at 2013/10/06 01:46:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

拡散希望

拡散お願いします!

今日妹がバイト終わりの帰宅途中に群馬の前橋六供地区のヤオコー付近で知らない男に背後から顔を掴まれるということがありました。

裏通りで比較的に街頭が少ないところだったとゆうことで特徴はよくわからなかったとのことですが、太めの体型で下はデニム姿と言っていました。

正直見付けてぶっ飛ばしたいですが術がありません。
前橋でその区域に住んでいてバイトをしている妹がいたりする方は気を付けてください。まだ近くにいる可能性もあります。
またバイト先が近場でも迎えに行くなどをしてあげて守ってあげてください。

今が妹にとって楽しい時期でしたので本当に許せません。同じことが起きないためにもご協力お願い致します。
Posted at 2013/09/17 22:22:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ストリームいい車でした。」
何シテル?   09/02 21:01
群馬でRN6ストリームに乗っています。 この車に乗って知り合った方達のおかげで楽しく遊べています♪ まだまだ乗り続けていくのでよろしくお願いしますヽ(゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-MRZ007 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/03 10:09:36
RECARO SR-7F KK100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/06 14:12:42
後期80系 品番追記 純正追加パーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 16:33:26

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2023.09.02〜 16年乗ったストリームから乗り換え、ストリームよりいじったりす ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2016年9月16日納車。 通勤快速ムーヴさんがお亡くなりになってから約半年後、新たな ...
ダイハツ ムーヴ ムヴタソ (ダイハツ ムーヴ)
H24.02.19 結婚式翌日の過去にない二日酔いの中納車 当時勤めていた会社でオート ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007.04.12〜2023.09.02 D.A.D時代はそこそこな回数バンパー破壊 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation