• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ CBF125T

レビュー
主に近距離の仕事と通勤で使ってます。 値段の割によく出来たバイクだと思います。 シンプルで好感の持てるバイクだと思います。
2021年10月29日

スバル レガシィB4

レビュー
総評、、と言われても、、後日にします。 後日談・・・ これまでのトヨタ車と違い、全部ダイレクトに感じます。まあ禍走行なのもあるとは思いますが・・・ 特にハンドリングや、ミッションの駆動系。 これは気にいってまして、運転するのが楽しくなります。 燃費は2.5としては良い方ではないかと思います。 ( ...
2021年02月03日

カワサキ KLX250

レビュー
今は弟が乗ってます。 峠の下りは楽しいそうです。 ほどほどにせなコケルよ。
2017年05月10日

ホンダ フィット

レビュー
今も見ますが、若いころ思い出します。 良い車です。
2017年05月10日

カワサキ ZX-12R

レビュー
もう十分だ。
2017年05月10日

プロフィール

「極道以外どこでも速いバイクです http://cvw.jp/b/727482/48905459/
何シテル?   02/01 11:13
車とバイクが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2022/03/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 21:42:46
 
ザビートルから乗り換えです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/01 18:24:47
7年で11万km、あと6年乗るための徹底整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/02 06:54:18

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
仕事用にティアナに乗ってます。 メモ 車重 1470KG ...
スズキ バーグマンストリート125EX スズキ バーグマンストリート125EX
街中すいすい 1名 前150 後225 2名 150 250 ...
スズキ Vストローム1050 スズキ Vストローム1050
Vストローム長男に乗り換えました。 数年ぶりの大型ですが、進化に驚き、楽しんでます。足つ ...
ホンダ CD110 デラックス デラックス (ホンダ CD110 デラックス)
CD110Deluxe 令和4年2/28 登録 2,044(mm) × 736( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation