• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

初参加 おは堀!

3:50起床

5:09出発


まぐたろうさん、しんじくん、わたしの3コペは託麻PAに集合



金太さんと宮原SAで合流。4コペで宮崎へ


えびのPA、山之口SAで休憩をはさみながら
9時頃 道の駅フェニックスに到着。



バンビーナさんが来られてなかったので(笑
先にエビソフトをいただきました。
んー、エビの殻の味です。
私は全然いけました。だってわたしはあじo(ry



バンビーナさん来られたので集合写真。

黄×1、パール×2、青×3、白×1(すみません、撮ってません
廃盤カラー勢揃いですヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ



調子に乗って2本目
明日葉ソフト。
葉っぱ味っていうか…甘い。甘すぎた。
後味になんか少ーし草っぽい感じです。気になりません。甘いです。



コペン組は11時半前に離脱。
お昼ご飯求めて6コペカルガモで宮崎市内へ。

ジャスコの近くの「赤ずきん」に連れてってもらいました。


ちきん南蛮セット(ちきん南蛮、ライス、スープ、ドリンク、デザート)

イメージしてたのがホットモットのチキン南蛮サイズだったので
でかすぎでした。(写真じゃ比較するものが無いけど…)
そして完食できませんでした…。でもデザート食べました。

お味は金太さんと、まぐたろうさんがおいしいと言ってたので確実においしいです。
(だってわたしはあj(ry

※ソフト2本のせいじゃ無いと思うです。
 昨日のお昼ご飯が後を引いてたか、眠気覚ましのコーヒーが効いてたか、です。



途中で(°д°)<ハッ と気づいてメーター見ましたら

22kmオーバー…
11,111km撮り損ねました(うд`)°。


食後は5コペカルガモで綾の照葉大吊橋、酒泉の杜に行きました。
酒まんじゅうのにおいでお腹いっぱいになりました。
お土産を買って、ここで宮崎組とお別れ。
エヌオーさん、バンビーナさん、今日はお世話になりました!
そしてお疲れさまでした!


熊本組は高原ICまで下道カルガモ。
途中で意識が結構飛びました。
缶コーヒーで助かりました。

IC手前で給油して、高速へ。
燃費新記録更新しました。16kmとか走るんですねー(・∀・)ヤッタネ!


霧島SAでまた調子に乗って

アップルマンゴーソフト。
眠気覚ましです。

熊本組もここで解散でした。
金太さん、まぐたろうさん、しんじくん、あずりんさんお疲れさまでした!


解散したにもかかわらず、先に出られた金太さんに追いついて
べったりくっついて坂本PAまで走りました…
ペースがあまりにもちょうど良かったので。。。
金太さん、すみませんでしたm(_ _)m


本日の走行距離440.7km


毎回の事ながらまとまってないけど、以上。


あー、やっぱり標準ズームに保護フィルターつけようかなぁ…。
35mmだけって結構きついものが。
ブログ一覧 | コペたんオフ会&MTG | 日記
Posted at 2010/09/26 22:06:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

😏イイね....
銀二さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 23:14
今日はお疲れ様でした♪

暑かったけど楽しかったですね~

また、機会があれば遊びに逝きましょうね。

西日本は、私の分まで楽しんでこられてください(爆)
コメントへの返答
2010年9月27日 0:03
お疲れさまでした!

あまりの暑さに、ソフトが進む進む(笑
調子に乗りすぎました♪

南下計画の定員に余裕がありましたらお願いしますヽ(・∀・)ノ

みんな高速はあれくらい走られるんですね…
西日本に向けてよい高速の練習になりました(・∀・)
西日本がんばってきますー!
2010年9月26日 23:16
どうも、チキン南蛮横取りしたバンビーナ☆@食いしん坊です(ぁ
今日は本当にお疲れ様でしたぁ!
大丈夫、私も味オンチなとこあるからなんとなく気持ちわかりますよ!w
それにしてもソフトクリーム食べすぎですね・・・w明日お腹壊してること期待しておりますwww
宮崎は他の食べ物もおいしいのでまた是非おいでください^^
コメントへの返答
2010年9月27日 0:17
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
あれはあえて書かなければいけない特記事項だったですねw
すみません、気がききませんでしたw

楽しみに取っておいた最後の大きな一口のちきん南蛮、バンビーナさんに食べられたよー!(爆

これでよかったかな(・∀・)w

部活メンバーでは3つは少ない方だと思うので、ぜんぜん大丈夫です(´∀`)
壊してたとしたら…コーヒーのせいですw

お酒が飲めるようになったら(何歳だよw)
一泊コースで地鶏の炭火焼にいきたいです(・∀・)b
またお邪魔させて頂きます!
2010年9月27日 0:02
おつかれです(^ω^)私は即効夢の中でした(´ω`)

給油とかしてたんですね、知らなかったです(・ω・`*)

また宮崎いきたいですねー!
コメントへの返答
2010年9月27日 0:32
今日はお疲れさまでした!
助手席はコペンといえども眠くなりますw運転しててもですが(´∀`)
帰りの高速は目が開いてるだけで意識は夢の中でしたよー(怖ッ

給油時にみんなクローズして、すぐ高速でした(・∀・)

次は高速ドキドキ、会場ポカポカの冬の宮崎とか………爆睡しそうですねw
またカルガモでいきたいですねヽ(・∀・)ノ
2010年9月27日 0:28
楽しい宮崎の旅だったようですね!

3時起きは気合が、はいりますね。よし、次回は。。。

初のETCでドキドキしなかった!?
コメントへの返答
2010年9月27日 0:38
たのしかったですねー!
でもすごい暑かったです(´∀`;)
来月くらいは丁度いいのかもしれないですね!

3時台は…さすがに緊張してるのか2回夜中に起きました(爆
早起きの良い予行練習になりました。
次も同じくらいになるのでしょうか!?

ETCは意外と普通に行けました(・∀・)b
だけど、前の車と引っ付いて行くとバーが上がりっ放しで行っていいのかいけないのかわかんない…という微妙な戸惑いはありますね。
2010年9月27日 5:06
おはよう~ 宮崎&UPお疲れ様でした♪

頭痛いの治りました?(^^

今回が初ETCだったんですよね(^^

僕はムーブもプリも自分でつけたので
バーが上がるかドキドキでしたよ(笑)

またお昼にゆっくり見せてもらいます♪
コメントへの返答
2010年9月27日 12:37
おはようございます。

6時間寝たら直りました(・∀・)
睡眠時間というより起きた時間がダメだったんでしょうねー
慣れなきゃ!来月のために!w

今回は初づくしですよー
ETCはちゃんと付けてもらったので上がらない事は無い!と思ってたのでドキドキは無かったんですが、高速長距離の方が心配で(・∀・;)
案の定帰りは意識が飛んでたような気がします。

…そっち関係のお仕事の方ですか?
自分で付けれる人はうらやましいです!

もー、ノーマルなんであんまり見ないであげて下さいw
2010年9月27日 6:23
お疲れ様でした。
ソフト3本w
ちょっと暑かったですが、橋のあたりは涼しかったですね^^

またいらしてくださいねー
機会がありましたら、そちらまで遊びに行きますw
コメントへの返答
2010年9月27日 12:42
お疲れさまでした&お世話になりました!
ソフト3本は全然いける範囲ですよw
2本目がマンゴーだったら、ちきん南蛮はバンビーナさんに盗られずに食べれたはず…!(わ

橋の辺りはほんと涼しかったですねー(・∀・)
フェニックスがアレくらいになるときは冬ですか?
夏は干涸びそうなので夏以外に行こうと思いますw

熊本人なのに熊本の事がよくわかりませんので、金太さんツアーのときはお供させて下さいw

タグが素敵な事になってるのに、コメ入れた後に気づきましたorz
黄色いいですよw
いじり色でもあるし、ノーマル色でもあります♪
2010年9月27日 6:25
朝めちゃめちゃ早起きでのオフ会参加だったんですね。
天気も良くてソフトも美味しかったでしょうね。

おはあり7周年も盛り上がりましたよ。
最後は参加者全員でジャンプしての記念撮影でした。

因みにオイラ夜勤で25時間起きたままでしたf^_^;
コメントへの返答
2010年9月27日 12:48
めちゃめちゃ早起きですよー。
身内行事では目覚ましセットしてても絶対起きない時間ですw

2本目のソフトがもうちょっと甘さ控えめだったらよかったのですが…(もういいって

宮崎でコペンが7台というのは初めてだったらしいので、行った甲斐がありました(・∀・)
次はもっと増やしたいです!
おはありとけっこうかぶるので難しそうですが…

もう体質の問題ですよね。
夜勤なんて生まれてこのかたやった事も無いので、もう徹夜もできません…
2010年9月27日 7:57
おはようございます!

ゆっくり眠れました~?


楽し&美味し&眠た~い、旅のようでしたね(笑)

南蛮セットにのデザートは、なぁ~に(・∀・?

私は、写真をみているだけでも、テンションが上がっちゃいます(*^o^*)ドキドキ

でも、熊本~宮崎は遠いですね。
南に下って、東にまがるんでしょ。w(゚o゚)w
大分~宮崎は、まっすぐ南に下りるだけですよー(笑)

では、西日本で~(^0^)/
コメントへの返答
2010年9月27日 15:58
こんにちは!
よく寝たつもりだったんですが、慣れない時間に起きると寝た気がしませんねぇ~(´Д`)
コーヒー2本にお世話になったのはひさしぶりです。

デザートはプチチョコロールケーキでした♪
ちきん南蛮のお店の近くにパフェ屋さんがあったんですが、さすがに行けませんでした~

熊本組の人たちみんな、眠い眠いと言いながらも宮崎大好きになりましたんで、また行くと思いますので、参加されてください★


西日本は…コーヒーいっぱい積んで参加します(笑
2010年9月27日 9:10
昨日はお疲れ様でした
いや~チキン南蛮うまかったですね
一番楽しみ…
あっいや、二番目に楽しみにしてただけありました笑
オフ会が一番です笑

しかしお腹は壊してませんか大丈夫ですか
今日のばんくまもソフト攻めますか笑
コメントへの返答
2010年9月27日 16:40
お疲れさまでした!
無事に帰りつけたようでなによりです(・∀・)

オフ会中はほとんど日陰に隠れてなたのは内緒の話でw
おまけの南蛮とソフトに満足しつつ、楽しめたのでよかったです!

お腹は全然大丈夫ですよ~
ばんくまの時間はコンビニソフトくらいしかなさそうなので、
スタバでフラペチーノ買って、ドンキのパフェにいきますか(激爆
2010年9月27日 10:22
チキン南蛮美味しそう~(^¬^)
コメントへの返答
2010年9月27日 16:43
お肉わわらかくておいしかったですよー!
熊本組は大絶賛なので、間違いないです!
ぜひ行ってみてください♪
2010年9月27日 13:30
お疲れ様でしたw
美味しかった&雰囲気もよかったですよねw
また参加しましょうw
コメントへの返答
2010年9月27日 20:18
朝早くからお疲れさまでしたーw

まぐたろうさんが絶賛されるので間違いないのでしょう(・∀・)
味オンチなのが残念ですorz
でも好きな味でした。

また行きましょうー!誘って下さいw
2010年9月27日 19:02
コペンとのドライブ最高でしょうねー
グルメも美味しそうです(^^)
コメントへの返答
2010年9月27日 20:22
県外遠征は楽しいですね!
会った事無い人にあったり(人見知りですが)、知らないところを走ったり、当地グルメ食べたり!
時間がいくらあっても足りないですねー(・∀・)
2010年9月27日 19:08
いいなぁ♪
コペン久しく乗ってない・・・
カンバーーーク
q(T▽Tq)(pT▽T)p
ソフト部にいつの間に入部したんですか!
コメントへの返答
2010年9月27日 20:26
宮崎にも黄色はいませんでしたよー(・∀・)
帰ってきたら、宮崎攻めましょう!(爆
今週…もどってきますか~?
来週…いきますか~?

ソフト部は…7月のおはくまのときにしれっと(・∀・)b
幽霊部員ですがw
2010年9月27日 23:19
一番上の黄色コペン?良いですね~

チキン南蛮&ソフト美味しそ~ぅ(^ω^)

いつか参加させていただこうっと v(´∀`*v)ピース
コメントへの返答
2010年10月2日 10:24
調整をしないで撮るものだから、スイフトみたいなレモンコペンになっちゃいました。
両端のスモールだけの黒いのは青コペです(爆

ちきん南蛮はおいしかったですよー(・∀・)
プレッシャーかけて、更なる上のちきん南蛮を紹介して頂きましょう(ナニ
赤コペ確保ですね!v(´∀`)v

えびソフトは私は何ともなかったんですが、みんな嫌がるんですねー?
なんででしょう?(爆
これより上を行くのが角島のわかめソフトらしいのですが、食べた事ありますか?

プロフィール

「@ゆっきー@赤鬼 さんへ、その手が‼️笑 おうちに行きたいじゃなくて基地に行きたいと言えば良かったのかもですね🤣」
何シテル?   04/16 10:10
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 10:15:15
タイヤ入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:39:45
スイッチのムギ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 08:35:41

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペさん (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車(ビアンテ)の後継ぎファミリーカー🚐 ハイウェイスターG S HYBRID(平成 ...
ホンダ N-WGN N (ホンダ N-WGN)
旦那の通勤車。 ワゴンRからの乗り換えです。 クリスタルブラックパール カスタムG タ ...
スズキ ワゴンR ワゴナー (スズキ ワゴンR)
旦那の通勤車。 47,300km〜 2018年12月、10万キロ超え。 同年12月2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation