• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

久しぶりのキリ番

久しぶりのキリ番 こんばんは。
コッペたんに乗る距離がめっきり減って、やっとのキリ番でつ(>_<)

コペたんに乗らないとブログの更新もないし(´・_・`)
ブログ一覧 | きなコペたん-何でも。 | 日記
Posted at 2012/05/26 20:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

むさしや
RS_梅千代さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 21:58
走行距離少なくなったですね!
うちも娘が今夏免許を取るそうで白コペンとお別れ鴨試練><
でももう一台お買い上げ計画が絶賛浮上中!(爆) To Be Continue
コメントへの返答
2012年5月27日 7:58
ほんとに通勤にしか使ってないですからね(>_<)
親も来てくれるから実家に行かんでイイし、
遠出(先週の相良観音)はだんにゃcarだし(´・_・`)

ついに姫が動きましたか!
白コペは頂いて、姫に新しいの買って上げるとイイですお( ´ ▽ ` )ノ

今日はだんにゃがオートポリス行ってますお。
黙ってエントリーしとけば良かったな!
2012年5月26日 22:07
キリ番getおめでとうございます

今は我慢がまん。。

体調優先です(^-^)

クルマ関連じゃなく日常のブログをあげよ~
コメントへの返答
2012年5月27日 8:02
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

病院が今のところ2週に1回通いなので
経過が気になって気になって。・゜・(ノД`)・゜・。
日常も仕事終わったら寝てるかんじなので面白いことがまったくありません(>_<)
2012年5月26日 22:43
あ、、、

ABCに居ないと思ったら、
おめでただったんですね!
(*´∀`*)b

あのバトった時には既に???

無事の出産、祈ってます~^^
コメントへの返答
2012年5月27日 8:11
そうなんです(>_<)
一人っ子だったら行ってもいいかな?と思ったんですが、双子たんなので早々に諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。

GW明けで7週目だったのであの時はもう居たんでしょうねー(笑)
将来はやっちゃっ子確定ですね( ´ ▽ ` )
今は我慢して、無事出産まで行きたいです!
2012年5月26日 23:20
キリ番おめでとうございます。


話は変わりますが、竜王で「アム太郎」さんと「ちょび35」さんにお会いしました。

まさか滋賀でお会い出来るとは思っていなかったのでビックリです。
コメントへの返答
2012年5月27日 8:14
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、そんなことどっかの書き込みでみた気がします。
最近みんカラ徘徊してなかったのでその後は知りませんでしたが。。。

私も九州外のオフ会に参加したかったなぁ\(^o^)/
2012年5月27日 7:29
距離少なめに コッペたん労わって(^j^;
当然お腹も労わって
今は じっと我慢して
走る楽しみは先延ばしにしときましょう
コメントへの返答
2012年5月27日 12:37
もう労わってますよー( ´ ▽ ` )
先々週末に給油してまだ70kmくらしか走れてないです。
週1くらいはオープンもしてますし☆
ただ洗車が出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。

今年に限ってイベント的なことが多くて悔しいわぁー(´ε` )
2012年5月27日 7:36
お腹順調そうで良かった(^^)

ちなみに私はエアは2・2~2・3でしたよ。

ハンドルが重くなるのが難点・・・

2・5はまだ固そうw
コメントへの返答
2012年5月27日 12:46
10週目です( ´ ▽ ` ゝ)
週明けたら母子手帳貰ってから初の診察ですがドキソワです(>_<)

2.5はたしかにあんまりかわりませんね(笑)
日が落ちたらもうちょっと空気抜こうかしら( ´ ▽ ` )
2012年5月27日 9:43
キリ番&おめでたおめでとう(≧∇≦)


しばらくは安静ですね(^_^;)


ソフトは旦那さんから買って来て貰わなきゃいけませんよ(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2012年5月27日 21:15
Wありがとうございます!

もう半月ゴロゴロしてます(爆
暇やわぁー♪(´ε` )

ソフト?ソフトクリームでつか?
妊娠わかってからソフトは食べてないなぁ(>_<)
2012年5月28日 13:20
キリ番GETおめでとう~♪♪

順調そうで何よりじゃ~L(´▽`L )
コメントへの返答
2012年5月28日 22:11
ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
次のキリ番まではながーい道のりです( ´▽`)

おなかは順調なのかしらん?
あいかわらずつわりでおなか空いてるから順調なのかも(笑)
今のところ2週に1回ペースで病院行ってるので、今週中頃また様子をみてくるです!

プロフィール

「@ゆっきー@赤鬼 さんへ、その手が‼️笑 おうちに行きたいじゃなくて基地に行きたいと言えば良かったのかもですね🤣」
何シテル?   04/16 10:10
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 10:15:15
タイヤ入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:39:45
スイッチのムギ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 08:35:41

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペさん (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車(ビアンテ)の後継ぎファミリーカー🚐 ハイウェイスターG S HYBRID(平成 ...
ホンダ N-WGN N (ホンダ N-WGN)
旦那の通勤車。 ワゴンRからの乗り換えです。 クリスタルブラックパール カスタムG タ ...
スズキ ワゴンR ワゴナー (スズキ ワゴンR)
旦那の通勤車。 47,300km〜 2018年12月、10万キロ超え。 同年12月2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation