前愛車・BG5A GT/Bspecとの涙の別れから1カ月ちょっと… 某中古車サイトで見つけて一目ぼれしたクルマはBP5C 2.0Rでした! 4カム16バルブAVCSの淀みない吹け上がり…元ツインターボ乗りの俺も大満足です!b なお購入時点でGT specB専用バンパー&specB用アンダー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月08日
HA4アクティトラックからの乗り換え 親父様が亡くなった後、名義変更しようと思ったら「所有者:(当時付き合いのあったGS)」となっていて、判子貰いに行くのが嫌だったので、車検が切れそうなタイミングでの車両入れ替え どうせ買うなら「農道のポルシェ」だよねー…とネットで探してたら、お隣の岡山に程度 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年09月11日
親父様の愛車としてH25年にやって来たH11年型TV1サンバーディアスバン(NA 2WD 5MT) サンバーで始まった親父様の愛車遍歴の、年齢を考えたら最後になるかもしれない愛車がサンバーなのも良いんじゃない?…とネットで見つけて親父様に教えて現車見に連れて行ったら気に入って即購入。 それから ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月10日
免許とって最初の愛車、BC2A 1.8Ti (FF 5MT)。 ・・・と言っても、親父名義の自分専用車だったので、RS/GT純正バンパー以外はどノーマルでしたが…(滝汗) 今考えてみれば、このクルマに乗ったおかげで「水平対向の魅力」と「レガシィの魅力」にどっぷりハマったのかも・・・。 結局7年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月03日
義兄からノーマルの状態で譲り受けて、10年以上になる我が相棒(恋人)です。 基本的にDIYであれこれやってます。 …って言っても、所詮は「ライトチューン程度」しかやってませんが…orz ちなみにもうすぐ10万キロに到達・・・。 (追記:平成22年5月に10万キロ、平成24年3月に12万キロ突破 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月03日
四半世紀以上の運転歴(≒レガシィ歴)の中でも間違い無く最高のレガシィでした。 自分が乗ってたA型ですら最高だったと思えるのに、B型・C型(いわゆる280psのモデル)だとどんなだっただろうか…とも思わなくも無いですが…
2019年05月10日