• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

オイル交換&プチメンテ(お手伝い)

オイル交換&プチメンテ(お手伝い) ☆野さんの12がオイル交換の時期になったのでエスケイさんを紹介しました。
オイル交換後、時間があったので12のプチメンテをする事に。
錆びが出ている箇所にサビチェンジャーを塗り、ワイパーの付け根にオイルを塗りました。
次回はスキッドプレートとタンクガードを艶あり黒に塗ります。
ジム子ちゃんもメンテしないとスネてしまいます・・・
日曜は何かやりませう。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2018/04/15 01:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「元カノ。 http://cvw.jp/b/727860/45324463/
何シテル?   07/31 14:21
よしうきです。ジムニーとバス釣りを、こよなく愛するおっさんです。 JA11を所有しているだけで、とても幸せです♪ ずっと大切に乗っていきたいと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2009年5月購入のランドベンチャーです!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
セカンドカーのエブリ子ちゃんです。 2019年6月購入です。
スズキ ジーエスエックス250アール ペケ子 (スズキ ジーエスエックス250アール)
2018年8月購入です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation