• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
場違いかも知れませんが・・・ 今月(2012年9月)に2台AUDIで乗り換えをする事になりました。 A6Allroad3.0Tを当初予定しましたが、限定車の為 仕様を選択できないとの事 定価をA6 3.0T AVANTより安くさせる為のコスト削減? 前のA6より、かなり仕様内容は劣ると思われ、今回断念致しました。 よって、近々パーツをほとんど剥ぎ取り、ノーマルに戻す予定です。 パーツについては、画像と記録を見て頂くとして、値段/販売日程などは まだ本当に申し訳ないですが・・ 詳しくは未定です。 OZ 20インチなどはガリ用に5本ございますし、タイヤは先月P-zeroに交換したばかりで 9分山以上だと思います。 MTMのAllroad専用車高調は、正規輸入モノ・かなり高額です。 オカダ プラズマダイレクトは直噴用4.2L 8本です。 室内も凝りましたので、単体かまとめてかはまだ未定ですが・・ 後何をしたか忘れてますので、意外なものがあるかもしれません もしパーツを付けたままの「車体ごと」必要でしたら早めに連絡下さい(笑) まだ延長保証1年あり・・ 走行49000㌔強 3万㌔でエンジン積み替え  ナビ・リアオートテールゲート・メカニカルパーキングブレーキ・サンルーフ・ETC 取替え 他メンテナンス・交換部品等ディーラーにて交換 エンジンは5000㌔くらいで毎回Motul+オイルクリーナー交換 最近は8月に交換 オートマオイルは40000㌔くらいの際交換 大体がディーラーでの交換の為 保障などがあるかも知れません。 禁煙車 屋根付車庫保管
メッセージの投稿はありません
© LY Corporation