• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

梅雨明け近況報告ブログ

梅雨明け近況報告ブログ 東海地方は 過日梅雨明け宣言も出て暑~い毎日を過ごしています。

こんな毎日には ⇓で体力付けていきたいものです。



先週末暑い中とうもろこしを仕入れに道の駅とかの朝市へ行ったついでに ⇓ココに寄りました。



たしか前に行った時は蕎麦屋さんがあったような・・・

かいかえるさんのブログで見かけたのでチェックしてきました。


優しそうで品のあるチョット昔の尾根遺産とお話ししてきました。

そして本日、比較的近くのセヴンなCafe友?を珈琲にお誘いしたらお友達を誘って来てくれ、3台で訪れた喫茶店のオーナーもセヴンオーナーだった。


そのまま4台でやまびこロード~ひるがの高原までミニTRGとなった。。
午後から皆さん予定があるので ひるがの高原で現地解散。



私はひとりランチで「むろや」へGO。



「むろや」から せせらぎ街道へ抜けて途中で野菜・とうもろこしを山盛り仕入れて帰宅。
こんな健康的でセヴンライフな週末です。

さて明日はもっと早起きして・・・・・?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/23 21:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 23:24
ペンペン草のモーニングはいかがでしょうか?
人も少なげでノンビリできそうですね。
コメントへの返答
2016年7月24日 14:51
何時まで営業してるか心配になります。

お客さん少なげ…でなく私だけで。。

入口の回転灯も廻ってなくて、

初めに「営業してますか」って聞いてしまった。

モーニングは悪くないけどゆで卵があれば更に桶!(ブログ写真参照ね)



2016年7月24日 23:07
あれま~
近くをクルクルされていたんですね^^v
コメントへの返答
2016年7月25日 1:15
お久しぶりです。

高原の涼しさを求めて土曜はひるがの高原、
日曜は天生峠から白川村方面と御近所にお邪魔してました。

山は19℃~22℃と寒いくらいでした。

プロフィール

「@☆Piro☆彡 ありがとうございます。今日は特に暑くてバテました。早く風呂🛀に入って寝たい😂」
何シテル?   09/15 18:05
しとろん27です。よろしくお願いします。 セヴンのある暮らしを継続することが毎日の気力充実に繋がっていると思っています。 いろんなイベントは参加出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆Piro☆彡さんのホンダ N-VAN+スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 18:30:22
ケント クロスフローのオイルライン復習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 14:39:59
ODYSSEY LB925 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 18:05:21

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
アクシデントでフレイザーを壊し・・・ケーターハムに乗り換えました。 セヴンの泥沼から抜 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
わが家の車で一番装備が充実している… パワーはないが後席は一番広くて楽チン。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ボクスター・・・乗ってみて分かった。 911と比べてはいないけど…ミッドシップのボクスタ ...
ミニ MINI ミニ MINI
車内はマッキントッシュのヘッドユニットにアンプで上品なオーディオルームに居るようで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation