クルマレビュー一覧
30後期アルファードからの代替えです プラドはオプションてんこ盛りにしたので、 高級感はバッチリ この車は何よりも最高の信頼性があります (日本の)トヨタ製である事 トラブルフリーなエンジン(2TR) 新機構や複雑なデバイスの無い、故障知らずな所が良いですね ランドクルーザー どんな過酷な環境 ...
2023年11月20日
通算20台目のバイクでこの車両を選びました 中型から大型へ 大型からスーパーカブC125へ C125からXSR155をへてGB350へと 気になってる方はまず試乗してみましょう 出来れば無印とSの両方を(結構違う) 自分は無印がしっくり来ました このバイクは速いとか遅いとかそういう次元で評価す ...
2023年07月17日
主に日帰りツーリングで使用する為に購入しました C125スーパーカブからの代替えです まずカッコが良い 眺めてるだけでもニコニコ出来る WGPカラーが刺さります 装備も充実 デルタボックスフレーム、倒立フォーク、ゴールドアウターチューブ、リンク式モノショック、アルミスイングアーム、ゴールドホイ ...
2022年07月24日
一般道走行で気になった点と言うか、感じた事を 主に前車、色々手を加えた300馬力86との比較です 走りの点で改良したい箇所 エンジンのブレが大きい 強化マウントが欲しくなる 出来ればメンバーも固めたい (ココに手を加えると快適性が大幅に下がりました 3気筒故の振動の問題 純正は上手くまとめてると ...
2021年02月22日
重心の高さとフロント荷重の少なさに悩まされます。 SV400S SV650S SV1000と乗り継いで来ましたが、こいつが一番癖が強く、乗りずらいです。 低速走行ではエンジンが苦しく、高速走行では車体が安定しません。 日本での販売台数の少なさが納得できます。
2013年09月11日