まずはここから。トヨタと並ぶ巨大なブース。も、中身は協業見本市?
|
サプライズの『プレリュード』コンセプト
|
一部でプリウスと似てると噂も...似てるかな?
|
実物かなりデカい『プロローグ』
|
角田くんも乗った『モトコンパクト』
|
未塗装な点が驚き。三菱ケミカルと協業開発したアクリル素材
|
ホンダ×クロネコの協業
|
電池を交換する新たな試み
|
『ビジョン ノイエ クラッセ』BEVコンセプト。未来のキドニーグリル
|
BMW同様、数少ないインポーターの出展。GでEVですか、、
|
初出展のBYD。1100馬力、360度ターンと元気で草w
|
BYDのプレミアムブランド 仰望(ヤンワン)の『U8』
|
これが、GT-R??
|
うーん。。わかりません
|
BEVコンセプト『LF-ZC』。エッジ使いが凄い1台
|
トヨタ、日産に並ぶスクリーンの解像度(お金かかってるー)
|
スバルのBEVコンセプト『スポーツ モビリティ コンセプト』
|
真打!今回の目玉
|
リトラ閉じ
|
内装は天然素材+廃材使用。シートは藍染めなんだとか
|
横も素敵です
|
そしてNAも展示
|
自分で買った最初のクルマ。色も同じ。懐かしー
|
写真だとわかりにくい子供用ND
|
デフォルメ感がゼロ過ぎて遊具に見えない
|
軽ワゴンBEVコンセプトの『eWX』。あえて全席固定と斬新です
|
スズキのEV世界戦略車第一弾『eVX』コンセプト
|
もうすぐ発売? 実車の方がイイかも
|
N-BOXの座を奪取なるか? リアシートはじめ、アイデアてんこ盛り
|
特にリアシートは必見。スライドはもちろん、背もたれも可動
|
更にオットマンにもなりつつ
|
跳ね上げれば、荷物の滑り止めにも
|
チョイノリもBEVですか
|
個人的な目玉
|
カッコいい。FRなのも魅力
|
出たら買いたいけど...
|
けっこうワイド
|
MTの設定は無いっぽい。。
|
『ユニフォーム』のトラック仕様
|
『ユニフォーム』のカーゴ。BEV以外もお願いします
|
カーゴの方がホイールベースが長いので使えそう
|
PWスイッチのレイアウトが秀逸
|
大御所もBEV祭りでございます
|
BEVだけ...ガソリンやハイブリッドも見たいなーと
|
BEV以外で出して欲しいカタチ(その2)。『ランドクルーザー Se』
|
GRもBEV祭り。これは発売しそう
|
BEVコンセプト『FT-Se』正面
|
『IMV 0 』タイだとガソリンとディーゼル、MTも設定される働くクルマ
|
安心してください! 再再販の70もあります
|
リアコンビランプの位置にとって付けたようなカバーが...
|
前回と異なりAT限定っぽい...それでも欲しいクルマNo.1
|
これも納車待ちがヤバそう
|
ヨコハマはじめ、主要タイヤメーカーの展示
|
ハイパーツアラー装着のもの。これ欲しいです
|
ハイパーパンク用に制作したもの。これも発売希望
|
東京モーターショー時代から継続展示
|
ほんと増えたなー。のご当地ナンバー
|
下から1番と2番目は琉球政府発行のもの。Yは与那国島
|
借りれます。楽です。でも、ちょっと恥ずかしかった
|
NSXにかわって参戦。も、FRです
|
ギリ、シビックに見える?
|
現在のF1はデカい。26年まではこのサイズ
|
モックアップでも嬉しい展示
|
WEC常勝マシン。こちらはホンモノ
|
ワイパーアームもカーボン。ひょっとすると3Dプリンター製?
|
各社の配置
|
ちょっと少ないかも
|
駐車場の景色。でも、本開催時は電車で行きます(多分)
|
駐車場の愛車拝見も楽しみの一つ
|
ん? センター2本出し
|
オートエグゼ。カッコイイ
|
兄弟とツーショット。しかも、ナンバー一緒
|
イイね!0件
[ホンダ S660] 車検後の覚書(2019.2.2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/16 07:42:49 |
![]() |
サスペンションキット交換手順 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/30 20:46:56 |
![]() |
[ホンダ S660] Flatwellハイフローアルミインテークパイプ取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/30 08:31:13 |
![]() |
![]() |
ホンダ S660 3BA-JW5 グレード:α、6速MT、 2台目(後期型)。2020年に新車で購入。黄 ... |
![]() |
ホンダ S660 DBA-JW5 グレード:α、6速MT、 はじめてのS660(前期型)。2015年に新 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター E-NA8C グレード:標準車、5速MT、 2台目。中古(コミコミ50万)で購入。パワ ... |