• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

楽しかった1日るんるん

楽しかった1日 昨日のブログの通り、今日は明るい話題ですグッド(上向き矢印)


今日は、初めての授業参観に行って来ましたグッド(上向き矢印)

今は、授業参観のことを、学校公開日と言うらしいですが冷や汗

日曜にやるのは、年一回ひらめき

去年はインフルエンザで中止、などなんだかんだで、今日がお初冷や汗

自分の方がヘンに緊張しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


その後、みどりのTORAさん宅へダッシュ(走り出すさま)

リップを譲って頂き、なおかつ取り付けまで・・・冷や汗

TORAさん、ご一緒だった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

リップの色ですが、サイドとリアが、
黄色で入手出来る・・・このまま確定ひらめき
初期の黒で入手出来る・・・塗り替え確定ひらめき
異なる色、もしくは未塗装・・・悩むこと確定(笑)

黄色の缶スプレーが、通常ラインアップに入ったら、黒を入手出来ても悩みそうですが・・・


ひとまずは、先立つ物の問題があるので、このままで行きます手(チョキ)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/31 21:36:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:48
黒に黄色って目立ちますねえ。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:42
まぁ、内装が目立つので、目立った方が釣り合い取れるかなと・・・f(^^;

あとは、スライドした時に、相手の方に先に気付いてもらいたいって、自分の視力的問題も・・・(笑)
2010年10月31日 21:49
このままが可愛いーと思う♪
コメントへの返答
2010年10月31日 22:50
ありがとうございます(*^^*)

実は、家族は「なんで黒じゃないの?」って感じでした(笑)

こりゃ、このままで行っちゃお~かなf(^^;

家族には、見慣れてもらうってことで(爆)
2010年10月31日 22:12
お疲れ様です。

サイドは黒のエアロを入れて、ドアから上を黄色にするんですよね♪
コメントへの返答
2010年10月31日 22:53
お疲れ様でした(^O^)/

それじゃ、「トラロープ」になっちゃうじゃないですかぁ(笑)

ステッカーで「立ち入り禁止」とか・・・(爆)
2010年10月31日 22:14
どうもです。

おっ!いい感じになりましたね~(^-^)

意外に黄色のままでも良いですね!

ハンネをBYコペに変えなきゃですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:03
お得な情報提供ありがとうございました(^O^)/

お陰様で目立つようになりましたぁ(^o^)v


Yは付けませんよぉ~(笑)

ハンネは、確実にそのままですわーい(嬉しい顔)

2010年10月31日 22:40
遠いところまでご苦労様でした。

皆、作業だったので、おもてなしもできず、すみません。

黒に黄色は想像してましたが、けっこう似合いますね。

コメントへの返答
2010年10月31日 23:11
今日は、ありがとうございましたm(__)m


おもてなしだなんて~(;^_^A

敷居が高くなっちゃうじゃないですかぁ(笑)


あとは夜な夜なサイドとリアを・・・
あっ、自分の視力じゃネジが見えないから無理か(爆)
2010年10月31日 22:56
遠方からの参加、お疲れ様でした!

バンパーを見るとは聞いていたのですが
まさか即決で取り付けまでするとは( ̄▽ ̄)

この色の組み合わせは似合いますね♪

またご一緒しましょう~
コメントへの返答
2010年10月31日 23:18
今日は、お疲れ様でした(^O^)/

元々、状態の話は伺ってましたので、即決する気満々でしたf(^^;

あとは、色の問題で、取り付けをどうするかぐらいで・・・


またご一緒させて下さ~い\(^o^)/
2010年11月1日 6:05
すっっっごく印象変わりましたね~ヾ(=^▽^=)ノ



こりでぃつスライドしてもバレバレですからね~Ψ(`∀´#)クックク☆
コメントへの返答
2010年11月1日 6:23
おはようございます(^O^)/

これなら、コペン乗りじゃなくても、きっと気付いてもらえるかな(*^^*)

ん?ってことは、ヘンなトコには行けないなぁ・・・(爆)

お互い、気を付けましょう(笑)
2010年11月1日 10:18
超~目立ちますからこのままで格好いいですよ(^^)v
昔は峠の走り屋は腕に自信があるとリップの色を変えて自分をアピールしたものです♪
コメントへの返答
2010年11月1日 12:11
かなり目立ちますねf(^^;

ん?なになに?腕に自信があると・・・

ヤバい!峠の為に黒にしなくちゃ(爆汗)


プロフィール

「沼じゃなく、海! http://cvw.jp/b/729201/33651610/
何シテル?   07/25 00:00
はじめまして、Bコペです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆New Face☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTの初期型黒コペ乗りです。 アンテナは、ラジコンみたいに”長い”です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation