• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

GT Racing Beat プチツーリング?


5月12日GT Racing Beat のツーリングです

本来は違う場所にツーリング予定でしたが

今回の幹事が車のトラブルで来れなくなり

急遽場所を変更して行く事に


今回は急な変更だったので以前Ragazzi(車好き中高年会)で

行った岐阜県の徳山ダムへ行く事に

ここ景色は良いし道も最高に良くGT Racing Beatのツーリングに

最適です(笑)


走ってる時に景色なんか見てませんけど(;^_^A



alt


最初の待ち合わせ場所のいなべのセブンイレブンでCくんと待ち合わせ


alt



相変わらず綺麗ですね

私と同じで車庫?農機具倉庫?に置いて居るのでヤレが無いです

カーポートなら日焼けやモール類が駄目になりますね


Cくん今回は下の子供連れて参加


次に大垣のファミリーマートとで合流です


alt



赤のR33、Eさんと合流何故か一つ空けて駐車(笑)



alt




alt



エンジン載せ替えて鈴鹿フル走りに行如何もCPU不良か

燃調が合って無かったのか又もや不調に・・・・(;^ω^)


今度はエンジンオーバーホール後に載せ替え予定です


今回はたまたま33が3台でのツーリングに成りました

それも前期型(笑)

今時33、3台並ぶのも珍しいですね


コンビニ駐車場でスカG話で花が咲き出発が遅れました

まぁ3台しか居ませんからのんびり時間気にせず行きます


道の駅星のふる里へ

ここでお昼を


alt


alt


alt


晴天で山の緑み空の青と雲の白が気持ちいです

山は最高にいいですね!


alt




お昼は敷地内に有るお蕎麦屋さんで


alt



山掛けそばにそれも大盛りで

山芋美味しいです


お昼も食べて徳山ダムへ


今回土砂崩れで彼方此方と片側塞いで工事してました


で、行き成りダムの奥へ


alt



気持ちいいペースで上がって来ました

この2人元鈴鹿フル走いって居たのと1人は現役で走ってます

腕も私と互角か上あたりです(他の人言わく、この3人頭のボルト無いです(笑))

後は車のチューン具合でですね


alt



展望台へ移動・・・・この時私の33にトラブルが(>_<)


alt

alt




Cくんの33


alt



保々フルチューンです

私もサージタンク変えたい(>_<)


数時間喋って道の駅へ


alt


ツーリングの定番に成って居る温泉へ

男同士の裸の付き合いも大事です(笑)


alt



景色もいいです


温泉に浸かり今回はのんびりでしたので暗くなってからの解散でした

でも毎回か?(笑)


alt



一日走って喋って楽しい一日でした


帰宅後・・・


alt



徳山ダムはトンネルの数がメチャクチャ多くライト消すの忘れて

バッテリー上がりをしてしまいました(;^_^A

そう言えば消し忘れブザー鳴らなかったなぁ???

Cくんブースターケーブル持って居たので助かりました

此れからは私も積んで置きます(;^_^A







ブログ一覧 | GT Racing Beat | クルマ
Posted at 2018/05/13 11:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

コラボ😘
デリ美さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 17:52
昨日はお疲れ様でした(^-^)ホント、最高のドライビングコースでしたね✨踏めるしまたそれなりのS字あるし。気を抜くと置いていかれるので緊張しました💦引き続きエンジンもよろしくお願いします☀️
コメントへの返答
2018年5月13日 19:28
お疲れ様でした(^^)

いい天気で良かったですよね
お陰で日焼けしましたけど

気持ちよく踏めたのは最高でした

また予定連絡下さいね!
2018年5月14日 0:02
お疲れ様です!
今日の土砂降りと違い晴天で何よりですね(^^)
次回は参加したいものです💦
コメントへの返答
2018年5月14日 0:29
ありがとうございます(^^)

今日なら間違いなく中止でしたね
昨日は暑いぐらいでダムのトンネル
エアコン並みに涼しく窓全開で
気持ち良かったですよ

次回は全員集まりましょう!
2018年5月14日 2:21
http://www.hitachi-autoparts.co.jp/products/pps-18000/
会社で使ってますがコイツおススメですょ♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2018年5月14日 23:28
見ました

ありがとうございます

小さくていいですよね
2018年5月14日 12:12
お疲れ様です。
土曜日は天気良かったですね。
当日は車検上がりの車を引き取りに行ってました。
日曜日はどしゃ降りのなか不良戻ししてました。
ちょっと足回りに悩みながら車高の調整でしたが、以前よりか上げた状態で近いうちにアライメントの調整にチャレンジしてみようと思います。
作業していて工具がわかりにくかったり無かったので整理しないと。

ダムツー、楽しいので近いうちに行ってみます。
徳山は何度か行ってますが、ちょうどよい距離でロケーションも良いです。
ちょっと遠いですが小浜手前にある河内川ダムは建設中で見ごたえありますよ。
ツーリングにもってこいのコースでした。
コメントへの返答
2018年5月14日 23:32
ありがとうございます

ほんと天気が良く気持ちいいツーリングが
出来ました

車検終わってひと段落ですね

アライメント調整頑張って下さいね


河内川ダムまた検討してみますね

プロフィール

「スガキヤ! http://cvw.jp/b/729653/47672326/
何シテル?   04/22 18:01
ブログの一部は友達限定で公開してます 車バカなオヤジです 前期のECR33に乗ってます スカGの弄りのコンセプトがメーカーコンプリートで ニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグ&流用コイルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 18:05:00
クランク角センサーのオーバーホール3/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 10:23:20
フロント ロアアーム ブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 06:16:30

愛車一覧

日産 スカイライン スカG (日産 スカイライン)
普段余り乗らないのでサブですね 製造日が1993 登録日が1995、9月 家に来た ...
日産 NV100クリッパー リオ リオちゃん (日産 NV100クリッパー リオ)
久し振りの新車です 2013年12月に新型クリッパーが出て 2014年の4月に納車で2 ...
その他 自転車 チャーリー (その他 自転車)
暇な時に乗って遊ぼうかと(笑)
スバル BRZ スバル BRZ
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation