• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

イメチェンるんるん

イメチェン 以前つけていたエセックスのフロントスポイラーを1000敗さんに強奪されてしまったので、イメチェンしてみましたウッシッシ手(チョキ)


傷ついていたバンパーも治したかったので、ボード屋さんの知り合いの板金屋さんでヌリヌリしてもらいましたぴかぴか(新しい)


スポイラーを譲って頂いたきよMANさんありがとうございましたm(_ _)m

色々して頂いたボード屋さんありがとうございましたm(_ _)m

割れていたグリルは1000敗さんに補修、塗装して頂きありがとうごさいましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/14 19:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2011年5月14日 19:33
ん!?

ハレンチだなぁ

(爆)

ってか似てるんだけど・・・
(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 19:37
ハレンチですけど、翔さんには負けます(爆)


…似てる?……まさか冷や汗
2011年5月14日 19:58
きよさん遺伝子注入ウッシッシ(笑)

うんうんグッド(上向き矢印)

確かに似てる・・・

(爆)
コメントへの返答
2011年5月14日 20:02
また少しハレンチになりました(爆)


やっぱり似てますかね…冷や汗
2011年5月14日 20:00
ん~っ!?

「グリルの補修、艶消し塗装ありがとうございました」


ちゃんと書くように!(爆)
コメントへの返答
2011年5月14日 20:14
すいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

書き直しましたあせあせ(飛び散る汗)

2011年5月14日 20:08
あれ?

ま~ちゃん復活!?(爆)
コメントへの返答
2011年5月14日 20:16
違いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あ~ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011年5月14日 20:26
オソロですね~~♪

それにしても

似てる~~♪

コメントへの返答
2011年5月14日 20:31
そうですねウッシッシ

同じシルバーですから…冷や汗
2011年5月14日 20:28
確かに似てる冷や汗

イ~先輩グッド(上向き矢印)

悪いexclamation&question1000敗バッド(下向き矢印)

ゆかいな仲間達ウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年5月14日 20:35
言われるのは少し覚悟してました(笑)

皆さんに感謝してますほっとした顔るんるん
2011年5月14日 20:49
ちゃんと書き足してるしウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 20:54
早急に書き直しました冷や汗

2011年5月14日 21:03
似てる…あせあせ(飛び散る汗)

ゆかいな仲間たち目がハート
コメントへの返答
2011年5月14日 21:35
ママさんまで…涙

皆さんゆかいです(笑)
2011年5月14日 21:26
やっぱりみんなに言われてる(爆)

早急にナニかしないと(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 21:37
耐えられません(爆)


何かしましょう指でOK
2011年5月14日 21:33
知らない女の子にメッセージ攻撃は辞めなさい(^^)v
あっ!間違えた(爆)
コメントへの返答
2011年5月14日 21:39
間違えないで下さいふらふら

その辺はわきまえてるつもりです(爆)
2011年5月14日 21:53
(爆)(*^^*)(笑)


大阪は強制参加だ(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:04
実は……

その日ちびの運動会なんです(^^;)
2011年5月14日 22:01
大阪は強制参加だ(*^^*)


奥さん 出掛けたっしょ?
さてと… (爆)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:06
ちびの運動会って言いましたよ冷や汗


さてと…(?_?;
2011年5月14日 22:29
ん?

俺?(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:37
残念ながら違うみたいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2011年5月14日 22:30
自分もイメチェン…ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年5月14日 22:39
外しちゃったみたいですね冷や汗

同じですねうれしい顔手(チョキ)
2011年5月15日 1:15
そういえばどこ行った?

彼・・・(;¬_¬)
コメントへの返答
2011年5月15日 10:31
どこかに行ったみたいです。

自分の事はスルーですねふらふら(爆)
2011年5月15日 12:37
お疲れ(*^.^*)

そのスタイル、シンプルで好きです俺と一緒です(笑)
コメントへの返答
2011年5月15日 14:59
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ありがとうごさいまするんるん
仲間ですねウッシッシ(笑)
2011年5月16日 10:40
職場もチェンジすれば?


(爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 10:45
ん?

設備屋さんって事ですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011年5月16日 17:19
頼りになる人達ですね~(笑)

何するのか気になります~(爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 20:19
はいウッシッシ

いつもお世話になりっぱなしです(^^ゞ

プロフィール

「うぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やられたぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   11/05 18:55
みんカラ初めました。 みなさんヨロシクお願いします(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁専用車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
少しずつ進化中冷や汗 ☆外装 ・フロント エセックス  ・リア エセックス(加工) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation