• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月31日

ナビに不満

そろそろ本気出せ!街道です。

ハイパーREV売ってねー(゚Д゚)ノ



シルビアにいろいろ着けすぎな感じで、電力供給が心配なこの頃。

ポータブルナビをiPadにしようかと思っている。

カーナビより的確な気がするし・・・。

長時間使えないのが難点?

エアナビ使用限度を超えパネルが壊れているwww

まあ、ガラ携帯が最近使えないので変えようかと思っているのもあるね?

ガラ携 → スマホ

スマホ(パッドとして使用) → iPad

2台持ちが当たり前になっているね?

今週はDoCoMoいくかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/31 12:03:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年5月31日 12:16
Googleマップの渋滞情報や所要時間の計算はかなり正確に感じます。常時スマホ所有者からデータをとってるからだと思いますが^^;
コメントへの返答
2016年5月31日 12:20
無料アプリでも細かいとこまで対応できますよね。
どうしようかな?
2016年5月31日 15:08
遮蔽物の無い場所や、高低差が関係ない場所ならばスマホやタブレットで十分ですが、そうじゃない場所だと個人的にはポータブル系のゴリラとか良いかなぁって思ってます。
お値段的にも言うほど高くないですしw
首都高でトンネル内に分岐点があったりすると、道を知らないからナビ任せにしたが故に、反応しなくなって通りすぎてしまうとかありますので(^。^;)
コメントへの返答
2016年5月31日 15:33
ポータブルでそれになったんですよ。
エアナビのジャイロセンサーがダメだったのかな?
反応速度も要因です。
スマホの方が使ってるやつより早い。
安物はダメなのかといろいろ考えてしまいます。
金額的にも同じなんですけど?
今度はゴリラにしようかな?
2016年5月31日 20:48
スマホはトンネルに弱いっすね~それに充電同時は発熱も凄いですよ。後は、パケットかな問題は
案内や時間なんかは、結構正確ですね。
コメントへの返答
2016年5月31日 23:44
ですね。
ちょっと考え中。
補佐できなので考えてます。
とりあえずナビ+ハイドラで補足してる状況(笑)

プロフィール

「シルビアミッションブローさせて1カ月」
何シテル?   10/06 17:19
暇をもて甘し無駄に退化する街道です。 情緒不安定で涙腺崩壊中(笑) コミュチキンなので受け身です。 時折、ハイドラもやってるので、すれ違いの際はよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアマット補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:31:05
エコパサンデーランに行って来ました。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 08:37:16
第2回 ご近所オフに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 13:49:16

愛車一覧

日産 シルビア evolt_S15改 弐型 (日産 シルビア)
車輌7.5号機 偽オーテック(ニセオ) 2○○ps2○kgm spec:S<AUTECH ...
日産 シルビア 銀ビア=シルビア (日産 シルビア)
車輌7号機 3ナン公認ストリート仕様。 公式165ps → 158ps18.2kgm ...
トヨタ ヴィッツ ざわヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
同僚の車
ダイハツ タントエグゼ 先輩の車 (ダイハツ タントエグゼ)
喫煙車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation