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街道狂児´@荒くれーしんぐのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

体感?

体感?早々エキマニが届いて驚いてる街道ですΣ(´∀`;)

藤壺のSuperEX BASIC!

BASICって事は他もあるのか?

カタログにはないけど?

近くだから直送でも良かった気もするけど?

販売店からのメーカーオーダー、販売入荷からの発送!

送料無料だからよしとしよ!

五次元よりか?軽い?

重いと思ってた割に、軽いと思ったのです。

実際どうなのかな?



これは暴論ですが、ホイルオフセットがないので、9Jに手を出すか否か♪~( ̄ε ̄;)?

8Jに+20が現行のホイルにない件について・・・。

NAにワイドはなしなのか??

Rサイズだと9Jから・・・。

20mmワイド+15がちょうどいい感じだし。

絶版で探すの疲れちゃった(笑)

9Jだと245くらい?

しかも重くなる!

現状で我慢するか(´;ω;`)
Posted at 2013/11/29 16:21:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

再び剛性戻る

眠れない街道です。

無理やりつけたフロアサポートバーを外すことになると次は付けれない。

ネジのピッチが合ってないという極みヽ(´Д`;)ノ

過去の自分をグー殴りたいヽ(`Д´)ノ

BNR32ブレーキマスターが邪魔してフロントタワーバーも外してしまったし?

リヤタワーバーつけてみようかな?

ハイマウントもないし、スピーカーもないから取り付けには困らない。



ただ、上タイプはとても面倒で(・□・;)

s14も面倒だと思って下タイプを買った。



こいつも面倒でトランクスルーは一部狭くなる。

セパレートになってる為、ちょっと苦労。

でも、付けるなら下タイプ。

画像はnetから拝借。

剛性の方をどうするかって問題。

実質リヤメンバーサポートバーのみ。

やはり剛性がバランス悪そう。

ロールバーつけた方が楽か・・・。

購入当初に悩んでた問題が・・・。

Posted at 2013/11/25 17:14:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

今日も妄想の引き出し

コメダオフから気づけばこんな時間まで寝ていた街道です。

コメダつぶやきから集った4人でハンバーガーを喰らう。

低価格で量が多い!

モーニングのトーストおまけ。

たらふく過ぎますw

朝からコミコミの状況に驚きを隠せません。




今日もテンション上げ目で、妄想を繰り返してます。

そうそう、計画通り購入予定だったエキマニ発注(*≧∀≦*)

藤壺super EX BASIC!!

HAHAHAHAHA!

準備期間もあと少しです。
※むちゃぶり妄想リスト含むw

・CDA ・・・△

・FD3S電動ファン ・・・◎

・藤壺super EX ・・・○

・フェデラル595RSR ・・・△

・LOWMAX ・・・?

・武川温度計×2(水温油温) ・・・△

・TOMEIn2オイルブロック ・・・?

・TOMEIオイルパン ・・・=


欲を言えばサイトロールケージ6p?(オクヤマ可)

GTウイング?

ショートサクション化バッテリー移動という条件で、ロドスタ用に作ってもらったfactoryキャッチタンクをついでに付けてもらおうかとw

あとこれやってみたいけど、ボディカラーの都合で目立たないけどw



銀ビアの仕様の話し。

VTECを久々に感じたこともあり、VTECのようなNAのくせしてドカッと来るフィーリングが理想です。

VTEC乗った時衝撃でした。

そういう感じのフィーリングがいいです。

どっかんターボとか好きだし?

イメージも膨れたしあとは、苦痛でしかない現実を生きよう。

モンハンやるか・・・。
Posted at 2013/11/23 21:24:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月21日 イイね!

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夜中公道でスピンしそうなった街道です。

冷えてたし仕方ないよね?

タイヤ買い替えます。

225から235へ。

ATR SPORTS2かFEDERAL SS595が同じ値段でした。

国産は無理だからアジアンです。

性能的にはどっちもどっち?

Posted at 2013/11/21 13:19:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

このままじゃ・・・。

悩めるへっぽこレーサー街道です。

昨日は元愛車を「手放した」と言う最後の儀式。

FSWの本コースで引き離される。

これで吹っ切れました。

これも現実。

このままだと銀ビアの方向性は街乗りで落ち着いてしまうことになりそうです。

サーキットを捨てるか悩める・・・。

ブログで公開しているとおり、エンジンはリフレッシュすることは確定してます。

かなりの借金になってしまうんですが、車が好きすぎてしまう車バカなのでやもう得ない(*≧∀≦*)

現実だけど、現実は見てませんwww

詳細は古い記事を見てもらうと似たようなことが書いてあるので、多くを語らなくても丸分かりです。

今まで車で気に入らない部分を、少しずつやってきましたが、いい加減我慢の限界に達してきました。

まあ、壊れてしまう前に手を打ちたいのが、ホントのところですよね。

・エンジンのよだれSRエンジンの宿命。

・塗装。

・MTの入りが悪いマウントがボロい。

・高速域になるとステア振動。

・剛性upロールバー。

・ちょうどいいホイルサイズ。

最低でも5個はある。

異音が鳴ってたり、重い遅いのは別に・・・。

気にならないわけじゃないけど、仕方ないし・・・。

一気にやる部分以外は、補修レベルでやってきます。



今後走るなら、

・タイヤを変更、ワイトレは外す。

・ブレーキマスターはスペックR。

・禁断のダウンフォース。



見せるなら、

・ホイルスーパーディープ。



どっちが楽といえば、後者です。

ホイルとタイヤだけだし。

でも、エンジンやるのに、後者ってのはね・・・。

はあ、悩めるね。

予定ではあと3ヶ月後、台車生活になります。

3ヶ月は銀ビアはないはず。

慣らしでも高速移動はすぐ3000rpm超えるローギア・・・。

(仮)イベントがある夏までに間に合うかな?

自分が目指したい仕様は、見せる仕様で走れる仕様。

それでいて基準になる考えが、ロードスターの様にしたい。

やっぱりローギアで軽量。

ただ、アシのする軽量化には限度があるので、そこそこ軽量化するだけです。

剛性upすると増量になるおそれが・・・。

銀ビアのスペックではスイフトと加速は5分、ヴィッツではトップが足りない。

ロードスター(全車種)は速すぎる。

主にNAは軽すぎて話にならない。

スペックSで本コースは無謀なのか・・・

また、ウイングが必要と思ったしwww
Posted at 2013/11/18 12:23:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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「届いたよ」
何シテル?   02/26 14:15
暇をもて甘し無駄に退化する街道です。 情緒不安定で涙腺崩壊中(笑) コミュチキンなので受け身です。 時折、ハイドラもやってるので、すれ違いの際はよろし...

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