2013年01月12日
おはよーございまーす(´・Д・)」
年明けスローモード入ってますw
とりあえず。。。
ノーマル車高どうにかせなww
とゆうことで。。。
またもー
Kスケファクトリーに作ってもらったww
会った時に一言言われ。。。w
上げたり下げたり大変やねwww
ごもっとも(。-_-。)
ボディリフト用ブロック(=゚ω゚)ノ
30mmアゲアゲw
23ジムニーは30上げ程度なら
2箇所ほど配管外せば
ほぼ無加工w
シフトの延長も要らない(°_°)
23ジムニーは低く見えるから
若干のボディリフトは有効だと思う。
11なんか前後バンパー外すだけで
車高上がって見えるからね
早くワーク履けるよう見合った
車高にしなければ(´・Д・)」
作業前
作業中
23は11と違いボディから
ボルトが生えてるんで
ここまで持ち上げないと
ブッシュは入りまてん(°_°)
作業後
だんだん乗り降りしにくくなるw
この車高でタイヤ変更、ボディリフトで
純正比2インチアゲアゲw
これ以上はアーム、サス、ショック
交換デスね(=゚ω゚)ノ
後はバンパーカットかなΣ(゚д゚lll)
後ほど社外バンパー買うがとりま
どっちがいい??
純正がこれで
カットすると。。。
両方純正バンパー何やけど
どっちの切り方がいいですかね?
リアのバンパーも
純正これ
切ると!?こうなる
これかー
これどっちがいい??
迷い中(。-_-。)
んでついでに簡易ブーストアップ(=゚ω゚)ノ
アクチュエータ加工。。。
あとーABSカットスイッチとー
エアバック解除スイッチとー
ハザード移設しよう(=゚ω゚)ノ
あとこれ買いましたー
やっぱレカロっすな(=゚ω゚)ノ
coming soon.... My son
Posted at 2013/01/12 11:53:14 | |
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