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ふくちゃん.の愛車 [日産 フーガ]

整備手帳

作業日:2016年11月5日

コラムカバー実証

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
実物で検証してみないことには諦めきれず…
ようやくタイプSコラムカバーが安く手には入ったので検証
2
やはり、タイプSコラムカバーを使うにはタイプS専用部品のウインカーレバー、ケーブルリール、RASセンサー、専用コラムシャフトが、必要らしい
3
通常グレードのウインカーレバーは収まらない。
4
電動ステアリングスイッチのコネクターは共通でした。
5
本気でパドル流用を考えてるなら
タイプS専用コラムシャフトを入手するしか納まらない事がこれで検証出来ました。
現在オクにて部品が出てますがケーブルリールとウインカーレバーを購入したとしても出品されてないRASセンサーは非売品です。
それに通常グレードのコラムシャフトに付いている配線類が使えるかは分かりません。
大人しくタイプS買いましょう(笑)
6
あっ、ベージュに乗らないのであればコラムカバー加工して黒に塗れば目立たなくてOKですよ。

ベージュは市販スプレー缶では同じ色が出せません(´・ω・`)

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